オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なないろ 西九条本店

「なないろ 西九条本店」の求人情報

[ ナナイロ ニシキュウジョウホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・日本酒バー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 西九条駅より徒歩1分 阪神電鉄阪神なんば線 西九条駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市此花区西九条4-3-36 J.U.M.Aビル 1F [地図]
運営 株式会社Playful Spirits

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・日本酒バー> なないろ 西九条本店

~~・~~・~~・~~・~~・~~
無名のスタートから着実に人気を高めてきた実力店!
ここで、人気店の生み出し方を学んでみませんか?
~~・~~・~~・~~・~~・~~


□■なないろ 西九条本店■□
各線・西九条駅から徒歩1分の好立地!
厳選した鶏料理×日本酒が楽しめる鶏料理居酒屋です◎

自慢は、鶏本来の旨味と甘みが凝縮された厳選地鶏「八女炭蘇鶏」!
噛みしめるほど深い味わいが楽しめて日本酒にも相性抜群です。
また、日本酒は常時20種類以上をご用意。
利き酒師の資格を持った店長が、こだわりをもってお客様にお届けしています。

~*木のあたたかみを感じられるお洒落な店内*~
内装は、どこか和の趣を残した和モダンな雰囲気のデザインです。
個室の壁紙にはストリート風なペイントやスタッフからの手描きメッセージなどを書いています。
何度訪れても視覚に楽しみがあり、工夫が凝らされています。
カジュアルながらも、決して安っぽくはなく、大人の雰囲気を残しています!

≪ 実力で愛されてきた自信があります! ≫
全く無名のところからスタートした【なないろ】
開店当初は、ほとんどお客様が入らない状況が続きました。
そこから日々、地道に改善を続け、徐々に口コミで常連様を着実に増やしてきました!
今では、大阪市内に3店舗を運営。2021年春にも新店オープン予定!
ライバルの多い京橋店においても順調に売り上げを伸ばしていることは、グループ全体での自信になっています!

\\スタッフは個性豊かでチームワーク抜群!//
個性豊かで楽しいメンバーが多数☆楽しく働けること間違いなし◎
お店は社員5名、アルバイト10~15名で運営しています。
社員は全員20代男性、アルバイトさんの多くは大学生で、男:女=3:7と女性が多め☆

転職者は居酒屋出身という人が多く、皆さん前職の経験を生かして活躍しています。
オーナーと元々知り合いだった人や、元はお客さんだった人がスタッフになったケースも。
スタッフ一人ひとりに至るまで、さまざまな縁でつながっています♪

\\コロナ禍でも売上好調です!//
緊急事態宣言の最中では大変な思いもしましたが、現在は昨対100%近くまで戻してきています。
常連客の戻りもありますが、大きくは流行りに流されず基本を大切にコツコツやってきた結果だと思っています。
今後もお客様一人ひとりが心から楽しめるよう、料理・サービス・空間づくりを行なっていきます☆

\\新店立ち上げに携わるチャンスもあります!//
2020年9月に西九条に新店を出店しました!
出店希望者には、今後の出店の際に立ち上げをエリア、屋号、業態などお任せすることも!
将来的に独立を目指している方にとっては、お店の立ち上げを経験するチャンスも★

オーナー自身も20代で独立を経験し、現在3店舗を運営しています。
独立・運営に必要なノウハウはしっかりとお伝えしていける環境です!

まずは一度、面接にてお話をしてみませんか?
あなたのこれまでの経歴や、これからの夢などをお聞かせください!
ご応募お待ちしています!
<応募先>なないろ 西九条本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。