オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東茶屋なかむら

「東茶屋なかむら」の求人情報

[ ヒガシチャヤナカムラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 天神橋筋六丁目駅より徒歩5分 地下鉄谷町線 中崎町駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市北区本庄東1丁目25-8 アシスト94 1階 [地図]
定休日 水曜日(不定休)
運営 東茶屋なかむら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理店> 東茶屋なかむら

-・-・-・-・-・-
天神橋筋六丁目駅から徒歩5分!
完全予約制の日本料理
神戸や大阪の名店で腕を磨いた店主率いるチーム◎
\どこに行っても通用する接客スキルを学べる/
-・-・-・-・-・-


『東茶屋なかむら』は2019年10月、天神橋筋六丁目にOPENしました。
そんな当店は、完全予約制。
18:00~と20:45~の2回転で営業しています。

数々の名店で修業した店主がつくる料理が当店の自慢。
地元金沢の食材を使用し、極上の日本料理を楽しんでいただいています。

お陰様で、多くのお客様にご好評いただいている当店。
食べログでも高い評価をいただいています!

~・サービススタッフ募集!・~
今回は、お店の顔となるホールスタッフを大募集!
特に、素敵な笑顔で接客ができるアルバイトさんを探しています◎

*完全予約制だから落ち着いて働ける
*普段中々お会いできないハイクラスの方とお話しできる
*一流の接客スキルが身に付く
*時給1350円×頑張りに応じた昇給
など、働く上での魅力も多数!

ぜひ、私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?

◆丁寧な手仕事と旬の食材◆
食材の9割は金沢の地物を使い、関西でもトップレベルの食材を毎日揃えています。

和食の基本となる出汁は、時間と手間を惜しみません。
脂と血合いを徹底して削り、ルビー色の芯の部分のみを使用したかつお節と、利尻カフカ産の昆布を使用しています◎
丁寧な仕事と、こだわり抜いた食材を使用したお料理は、多くの食通の心を掴んでいます。

◆数奇屋造りの重厚な店内◆
細部にまでこだわりが行き届いている趣ある店内。
朱を基調としたカウンター席や個室は、全て畳敷きになっています。
日々の喧騒を忘れられるような、非日常の空間がひろがっています。

【店主の紹介】
店主の中村は、金沢出身。
『神戸植むら(ミシュラン2つ星獲得)』と『老松喜多川(ミシュラン6年連続掲載)』で修行。
日本料理の分野では早い、8年で独立を果たしました。
料理は細部にまでこだわり、気を抜かず丁寧に仕上げることを常に意識しています。

\\こんなスタッフ活躍中//
現在、30代の店主夫妻と、調理スタッフ・アルバイト2名が在籍。
20~30代の優しく、明るいスタッフばかりです◎

基本から丁寧にお仕事をお教えするので、未経験の方も安心してくださいね!
どこに行っても通用する接客スキルを身につけたい方や、社会経験を積みたい方にもピッタリの環境ですよ◎

【求職者の皆様へメッセージ】
未経験でも不安に思うことはありません。
大事なのは、学びたいという気持ちです。

当店でしかできない経験を積み、人として成長しませんか?
安心して飛びこんでください!
みなさんのご応募、お待ちしております!
<応募先>東茶屋なかむら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。