オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 15:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダイニングバー新店

「ダイニングバー新店」の求人情報

[ ダイニングバー シンテン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制ダイニングバー
席数 10席〜15席
最寄駅 阪神本線 西宮駅より徒歩12分 阪急甲陽線 夙川駅より徒歩13分
勤務地 兵庫県西宮市西田町1-4 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制ダイニングバー> ダイニングバー新店

◆◇----------------------------------------
2020年7月OPEN予定!
お酒を楽しむ小さな隠れ家的ダイニングバー☆
会員制になる予定です★
オープニングスタッフ募集中!!

----------------------------------------◇◆

この夏、西宮に新しく会員制のダイニングバーがオープンします。
店名もまだ未定ですが、12席と席数は少なく、落ち着いた雰囲気で隠れ家的お店になる予定です。
お料理もご提供しますが、どちらかと言えばお酒を楽しむ“お料理も充実したバー”といった雰囲気になる予定。
「お酒を楽しみたいけれど、小腹が空いているから飲む前にちょっと食べたい」
「お酒と一緒に、お酒によく合うお料理も楽しみたい」
「大切な人と、おしゃべりしながら美味しいお酒と料理を楽しみたい」
そんなお客様の声にお応えできるお店を目指したいと思います。

◆◇ 接客・調理・ドリンク作りと、トータルでお願いします ◇◆
オープニングスタッフのあなたには、お店の立ち上げから携わっていただき、開店後は接客からお料理の調理、カクテルなどのお酒作りなどをトータルでお願いします。
すべてのお客様の表情に目が届く規模のお店なので、一人ひとりの立場にたって、心を込めたおもてなしをお願いしたいと思います。

◆◇ 勤務はラクラク♪週1日・3時間から ◇◆
シフトは週1日、1日3時間からと短時間勤務OKなので、あなたのライフスタイルに合わせて働けます。
午前3時まで営業なので、ほかのお仕事や学校が終わったあとでシフトに入ることも可能!
◎ 将来独立を目指してお金を貯めながら多くの経験も積みたい方
◎ 今の仕事に加えてもう一つバイトを追加したいと思っている方
◎ お酒に関する知識やスキルを少しずつでも実践で身につけたい方
このような方にはピッタリの環境です。

新しいお店のオープニングから携われるチャンスです。
ぜひ、一緒に新しいバーを立ち上げ、盛り上げ、成長していきましょう!
<応募先>ダイニングバー新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。