オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

「不死王閣 」の求人情報

[ フシオウカク  ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・旅館
最寄駅 阪急宝塚線 池田駅よりバスで10分 
勤務地 大阪府池田市伏尾町128-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・旅館> 不死王閣 

::::::::::::::::::::::::::::::::::
大阪市内から30分!
春夏秋冬の景色を楽しめる◎
勤務後は温泉で疲れを癒せます!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::


♪。* 宿泊も日帰りも◎気軽に利用できる温泉旅館『不死王閣』。*♪
大阪市内からのアクセスも良く、宿泊利用でも日帰り利用でも楽しめる温泉旅館です。
お料理付きの日帰りプランが充実しているので、女子会や記念日でもご利用いただいています。

1年を通して楽しめる旅館
春は桜、夏は新緑、秋は紅葉…と、豊かな自然の景色を楽しみながらリフレッシュ!
施設内にはプールがあり、夏は家族連れで賑わいます。
冬は団体客が多く「0泊2食プラン」といった新しい旅のスタイルでも選ばれています!

こだわりのお料理
新鮮な魚介類や、ジビエ(野生の鳥獣)など高級食材を使ったお料理をご提供。
季節の懐石料理はもちろん、ぼたん鍋やふぐ鍋などをお出ししています。
丹波篠山産の猪肉を使った猪鍋(ぼたんなべ)も、人気です!

天然ラジウム温泉はスタッフも利用可能♪
自然を楽しみながら入れる露天風呂や、広々とした大浴場があります。
当館で働くスタッフは特別料金で、就業後に温泉に入って疲れを癒して頂けます♪

≪ こんなスタッフ活躍中! ≫
既存スタッフは、20~60代まで幅広い年代スタッフが活躍してくれています。
勤続10年のベテランスタッフの方も多数在籍しています!

長期で勤務できている理由は、ずばりシフトの組みやすさ★
希望通りに休みが取れて、プライベートとも両立しやすいと評判です!

【 ここがポイント! 】
大阪から30分という好立地でありながら、ゆったりとした自然を感じられます。
周囲にはお寺などの観光スポットもあり、普通のお店で働くのとは違う、新鮮な魅力溢れるロケーションでのお仕事です!
長く務めるスタッフも多く、定着率の良い職場です◎

まずは面接でお会いしましょう♪

\\当店に興味を持たれた方は、下の「応募する」ボタンをクリック!//
<応募先>不死王閣 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。