オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月20日 01:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pizzeria Dal Ricciolo

「Pizzeria Dal Ricciolo」の求人情報

[ ピッツェリア ダル リッチョロ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア・トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 甲南山手駅より徒歩8分 阪神本線 深江駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市東灘区本山中町1-1-10 サントミハウス II-1F [地図]
定休日 火曜日・他月2回不定休あり
運営 株式会社モンテロッサ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア・トラットリア> Pizzeria Dal Ricciolo

*〜*〜*〜*〜**〜*〜*
【 2024年5月中旬に店舗リニューアル予定! 】
お店のリニューアルに伴い、新たな仲間を募集いたします。

経験も大事ですが、なによりもその人の情熱を重視。
一緒にお店の新たなスタートを盛り上げていきましょう!
*〜*〜*〜*〜**〜*〜*


当店は、2024年5月に改装して、心機一転スタートいたします!!
9年間の営業で古くなった内装を修繕し、その際に大きなワインセラーを導入予定。
ワインメニューの幅も広げ、様々なワインと料理を楽めるお店に進化します。

//
今回の募集では、調理スタッフを積極採用中!
また、マネージャーやソムリエ、サービススタッフも同時募集いたします。

頑張れば頑張った分だけ、しっかりと評価。
*仕事にたいして前向きに取り組める方
*いろんなことに挑戦したい方
*あたらしい提案をするのが得意な方
そんな方を、この募集では歓迎いたします!!
\\

〜◆『Pizzeria Dal Ricciolo』◆〜
コンセプトは 【食を通じた、人が集える場所】
小さなお子様からお年寄りまで、イタリアの郷土料理を気軽に楽しんでもらいたい。
楽しい食事の時間、食を通じてつながることの大切さを、次世代の子供達に残したい。
それが『Pizzeria Dal Ricciolo』の一番の想いです。

肩肘張らないサービスを提供しつつも、単に食事をするだけではなく、ちょっとお洒落をしたり、記念日や仕事の打ち合わせなど…。
いろいろなシチュエーションに合うな空間を目指しています。

〜◆料理へのこだわり◆〜
当店はコース主体のリストランテではなく、アラカルト中心のピッツェリア&トラットリア。
ナポリピッツァをベースに日本人の味覚を意識し独自に開発した、唯一無二のお店です。

自慢のピッツァは、小麦粉のブレンド・塩・酵母・水に至るまで唯一無二の素材を厳選。
他店では絶対に真似できない生地づくりにこだわり、ひとつひとつ丁寧に焼き上げています。

毎朝市場に買い付けにいく淡路・明石近郊の鮮魚、チーズやお肉などの食材は、生産者の顔が分かるものを使用。
イタリアの星付きレストランで腕を磨いたシェフによる郷土料理も、業務のなかでしっかり学べます!
全てにおいて妥協することなくこだわりを持ってお店づくりをしていますので、イタリア料理業界のシェフとしてイチから修行したい方には最適な環境です◎

【 スタッフ同士仲の良い職場です! 】
大阪の名店でピッツァ職人として腕を磨き独立したピッツァイオーロのオーナーと、イタリア各地で4年間修行をしたシェフ。
プロ2人で分業する珍しいお店です!
ほかにも、ほぼ未経験入社で毎日頑張ってくれている社員スタッフ、開店当時から活躍しているアルバイトさんや、平日のランチで安定のサービスをしてくれるパートさんなど、長く勤務してくれる方も多く、スタッフ定着率の高い職場です◎

【 独立したい方も大歓迎! 】
当店は16坪1フロアの小さなお店なので、接客・料理・経営に関する数字の管理まで、オールマイティに勉強できます。
一通りの仕事ができるようになれば、独立できるだけの技術が自然と身につくと思います!
経営の基本や応用はもちろんのこと、心構えや理念など、いろいろな視点で勉強できるので、独立を視野に入れてスキルアップをしたい方や、店舗の立ち上げに携わってみたい方には、多くを学べる環境です!



【運営会社:『株式会社モンテロッサ』の取り組み】
●ECサイトの運営
●乳化剤など使わず無添加で、 優しい素材にこだわったジェラート専門店『che bontà』2022年開業
●地産地消(兵庫県の契約農家さんが育てた野菜を使用)
●食品ロス(『che bontà』で使用する果物はキズがついたものなどを積極的に使用)
この取り組みが、テレビでも取材されるなどメディアも注目しています!

==*==*==*==*==
新事業にチャレンジする成長企業
==*==*==*==*==


代表は大阪の名店でピッツァ職人として修業した後、2015年に個人事業として当店を開業。
コロナ禍でも敢えて一等地に出店をする攻めの経営をおこない、飲食店としての確かな実力と実績を積み重ねてきました。
従業員の働く環境を整えるために、レストラン業態だけではなく、ジェラート卸売業・オンラインショップを利用しての全国への冷凍発送・兵庫県のふるさと納税返礼品やジェラート事業としての催事への出店等…待ちのレストラン経営だけではなく、攻めの戦略的な展開で成長を続けています!

また当社では、着実に新事業・新店をスタートさせていっています。
2024年農家さんや兵庫県と提携した新たなブランドをスタートさせる予定です。
弊社の契約農家さんの作る無農薬米からつくったビーガンクッキーと弊社オリジナルのジェラートを使って、クッキーサンドジェラートを開発、販売予定。
ジェラートには、系列店で取り扱っている傷モノで市場価値が低くなってしまった野菜・果物を使用してSDGsにも配慮しています。

スキル・知識の幅を広げながら、どんどん新しいことにもチャレンジできる環境ですよ!
今後は、新ブランドの店舗展開を目指していきます!
<応募先>Pizzeria Dal Ricciolo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。