オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北新地 穂の河

「北新地 穂の河」の求人情報

[ ホノカワ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 季節の味にこだわった日本料理・会席料理
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島1丁目4−2 ビールディング北新地 4階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社穂の河

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <季節の味にこだわった日本料理・会席料理> 北新地 穂の河

*※*…*※*…*※*…*※*…*※*…*※*…*※*

日本の美しい四季が織りなす旬の食材にこだわり、
行き届いたおもてなしの心で作り上げる寛ぎの空間。
これぞ”和食の真髄”。
料理×空間×接客、三つ揃った北新地の人気割烹料理店で、
あなたのサービス能力を開花させませんか?

*※*…*※*…*※*…*※*…*※*…*※*…*※*

【北新地 穂の河(ほのかわ)】は、
全国の優秀な食材から厳選した旬のものを
贅沢にお愉しみいただいている割烹料理店です。
数百年に及ぶなにわの味の伝統によって
素材の魅力を存分に引き出す調理を施されており、
しっかりと季節を感じることのできるお料理となっております。

《春》‥‥‥春を感じさせる「桜」。
桜鯛や新芽が出てくる季節には
春野菜を中心に色とりどりの食材を使って
桜の花のように華やかなお料理をご提供いたします。

《夏》‥‥‥夏の風物詩「鱧」。
おまかせ料理の一品や鱧会席・鱧鍋など
鱧を中心に夏野菜を使って涼を演出した
瑞々しく爽やかなお料理を展開しています。

《秋》‥‥‥「実りの秋」。
この時期の秋刀魚や鮭などは身が締まり、
りんご・柿などの果物も豊富に収穫されます。
様々な食材を惜しみなく使って
豊かな味わいを表現します。

《冬》‥‥‥冬と言えば「鍋」。
名物てっちり鍋をはじめ、くえ鍋・すっぽん鍋など
豪華食材揃い。
また、一年で一番魚に脂がのって来る特別な季節なので
魚を中心に使った鍋料理を多数ご用意しています。


╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ 接客のプロフェッショナルに ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋

店内は日本情緒あふれる落ち着いた雰囲気。
カウンター席、お座敷、掘りごたつの個室、半個室のテーブル席もあり、
接待や宴会、祝いの席など、様々なシーンでのおもてなしが身に付きます。

お待ちの間のお茶は時期に合わせて冷たいものか温かいものか、
氷入りか無しかなども聞き取り対応。
お帰りの際にはエレベーターまでお見送りします。

また、お料理も一つひとつ丁寧に説明しますので、
日に日にお料理の知識が身に付いていきます!


╋━━━━━━━━━━━━━━━╋
┃ 冗談を言い合えるほど仲良し ┃
╋━━━━━━━━━━━━━━━╋

当店は高級料理店が並ぶ北新地に位置し、そのサービスも細部まで上品なものですが、
職場としてはとってもカジュアルなんです。
気位が高いお店で、先輩や社員が近寄りがたい……なんてことはありません。
若い料理人や女性も多く、インスタグラムも楽しくやっています!
@honokawakoushiki

未経験スタートのスタッフも多く、一から育て上げていくことに慣れているのでご安心を。
フレンドリーなオーナーや気さくな仲間たちが、あなたを楽しみに待ってます!
<応募先>北新地 穂の河

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。