オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月21日 19:37]

「割烹 ふじ久」の求人情報

[ カッポウ フジヒサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩5分 地下鉄四つ橋線 西梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-13  [地図]
定休日 土日祝
運営 株式会社ふじ久

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 割烹 ふじ久

◆◇◆北新地『割烹 ふじ久』◆◇◆
四季折々の食材を使って「和食」を堪能していただけるお店として北新地のお客様に愛され、60年。
ミシュランガイドにも掲載されたこともあり、料理もサービスも一流を提供する日本料理店です。
2階に上がりお店に入るとカウンター、奥にはお座敷・テーブル席と全20席ございます。
北新地という土地柄、特別な日や接待でご利用いただくことも多く、長年当店をご利用頂いている方もいらっしゃるので、スタッフとお客さんが仲良く話したりなんてこともありますよ。

~当店で働く魅力について~
◆◇◆その①「働く方に合わせた働き方を」◆◇◆
細かいシフト制等は当店用意しておりません。
「今月はもっと稼ぎたいから沢山入れてほしい」
「この日は〇時からの出勤なら大丈夫です」
など相談して決めるので 個人経営だからこそ働きの融通がきく環境です

◆◇◆その②「着物を着る良さ」◆◇◆
当店のホールスタッフは和装で動くため「着物を着るのは大変」「動きにくそう」と、マイナスイメージを持たれる方もいらっしゃると思います。多少の慣れは必要ですが、意外とすぐ着こなせるものですよ。
現在のスタッフは、京都では着物を着ていると様々な割引がきくからと、旅行で着て行ったりしていました。遊びに行く際に使わせてほしいという要望があって、当店から貸したりなんてことも。
日本の文化のひとつである『着物』を着こなせることは自慢になりますよ。

◆◇◆その③「とにかくまかないが充実」◆◇◆
飲食店で働く方の特権といっても良いまかないですが、働いていただくからには健康にも気遣って働いてほしいと思っています。そのため、毎回栄養も考えたうえでかなりのボリュームで出しています。
お腹いっぱい食べて「ココで働いててよかった頑張ろう」と思ってもらえるのはお店としても嬉しいです。なのでしっかり食べて活力にしてくださいね。

~採用担当者より~
ココまで読んでいただきありがとうございます。
今回はお店が忙しくなってきたため募集することとなりました。ですが、あまり大きなお店ではないため採用は1~2名で予定しております。
話すことが好き、和装に興味のある方はどなたでも大歓迎です!大変なこと、働く良さどちらもお伝えできればと思っておりますので、働くうえで気になる事はお会いした際に何でも聞いてくださいね。
また、社会で役立つマナーや言葉遣いなどを見て学ぶことができるので、将来に役立つ良い経験になりますよ。ぜひ私たちと楽しく働きましょう!ご応募お待ちしております。
<応募先>割烹 ふじ久

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。