オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆 焼き肉ホルモン 大松

「大衆 焼き肉ホルモン 大松」の求人情報

[ タイシュウ ヤキニク ホルモン ダイマツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き肉・ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩2分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩4分
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎2-8-15 K'sスクエアビル 1F [地図]
運営 株式会社JOUJOU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き肉・ホルモン> 大衆 焼き肉ホルモン 大松

----*----*----*----
\急募★/調理経験がある方!
話題ブランドを数々出店する注目企業◎
長期勤務もご安心を★
----*----*----*----


◇◆新鮮なお肉をリーズナブルに提供する【大衆 焼き肉ホルモン 大松】◆◇
当店があるのは、東梅田駅や大阪駅からほど近くの場所。
ホルモンを中心とした焼き肉メニューと創作料理が大人気のお店です。

店内は昭和の雰囲気が漂うレトロでノスタルジックな空間。
カウンターとテーブル席を完備し、幅広いシーンでご利用いただいております!
ドラム缶の席もあり、チョイ呑みでご利用されるお客様もいらっしゃいます♪

~*当店の自慢はなんといってもホルモン!*~
全65品以上の多彩なメニューは圧巻です。
焼き・刺し・ご飯ものなど、さまざまな調理法でお客様にご提供しています。

\\ 当社で働くスタッフへインタビュー! //
ユニークで多彩なスタッフが活躍している当社。
既存店で働いているメンバーのリアルな声をお届けします♪

<『大松・天神大ホール』統括店長(30代)>
Q1★どのようなステップを踏み、どのようなお仕事をしてきましたか?
前職でも店長を経験していたため、入社から半年くらいで店長になりました。
その後、複数店舗の責任者として統括店長に就任しました。
スタッフに長く働いてほしいので、職場の環境づくりやコミュニケーションを大切にしています。

Q2★職場の雰囲気を教えてください
上下関係がなく、楽しくお店づくりができる職場だと思います!
飲食店では拘束時間が短いほうなので、プライベートの時間もちゃんと大切にできます。

Q3★どんな方にマッチすると思いますか?
意見を発信しやすい職場なので、なにごとにもやる気にあふれている方だと思います。
社長やマネージャーも、しっかり意見を聞いてくださる会社です。
新しいことにチャレンジするのを「楽しい」と思える方と一緒に働きたいです!

<『大松』店長・勤続年数:3年目>
Q1★ここで働こうと思ったきっかけは何ですか?
前職も焼肉業態だったので、力を発揮できるかな?と思いました。
大衆系の焼肉というコンセプトに興味を持ったことが、応募に至ったきっかけです。

Q2★これが会社の魅力!というポイントはありますか?
頑張った分だけ認めてくれるところだと思います。
否定じゃなく、良かったところはきちんと褒めてくれるので、やりがいを実感しやすいです。
やってみたいことにはチャレンジできますし、相談もしやすい環境です!

Q3★入社を検討されている方へメッセージをお願いします
経験者はもちろん、未経験であっても素直な方なら大丈夫だと思います。
大切なのは、他のスタッフと良好な関係を築いていける人柄です!
興味がある方は、まずご応募いただきたいです◎
僕たちと一緒に頑張っていきましょう。



運営会社:『株式会社JOUJOU』
<企業ビジョン>
短期目標として“30店舗達成”を目指します。
社内体制を整え、企業としてさらに成長していくことを目標としています。


2010年に設立し、現在は関西・九州エリアを中心に人気飲食店を多数展開しています。
寿司・焼肉・中華…と、バラエティ豊富なお店を11業態・25店舗以上手がけております。

◆◆ 「大衆酒場文化を広めていきたい!」◆◆
お客様に「明日も来るわ!」と笑顔で帰ってほしい。
大衆酒場は、同じ空間にいるお客様やスタッフなど、人と人を繋いでくれる魅力があります。

開放的でクリーンな空間、若者が楽しめるような映える料理など。
新しい工夫をしながら、幅広い世代の方々に笑顔で帰っていただけるお店づくりを目指しています。

◆◆ 「飲食っておもしろい!」◆◆
飲食業の魅力は、お客様と仲間たちと楽しいひと時を共有し合い、信頼関係が築けることだと思っています。
「働く全員が、常に同じ空間にいる仲間やお客様へ配慮し、感謝を忘れずに行動すること。」
これを“JOUJOU魂”として掲げて、日々取り組んでいます!

「さまざまなジャンルの業態にチャレンジしたい」「スキルをいかしたい」「働きがいのある会社で働きたい」
そんな意欲的な方は、大歓迎!
会社とともに成長してくださる方は、ぜひ一緒に働きましょう。

【 人事部長からメッセージ 】
採用の際に重視していることは、“人柄”と“当社との相性”です。
面接では、会社のことや現場のことを、正直にお伝えするようにしています。
ですからみなさんも、なるべくリラックスしていただいて、自然な姿で面接に来てくださると嬉しいです。
当社との相性が良い方なら、きっと当社でしか体感できない楽しさを知り、自分らしく働いていけるでしょう!

『株式会社JOUJOU』では、スタッフの正直な声を聞きながら、「楽しい」と感じていただける環境づくりに力を入れています。
これからもさらなる業態・店舗拡大を目指しながら、店舗間の垣根を越えた「楽しみ」を生み出します!

★\ “ここだ!”と思った方は、お気軽にご応募ください /★
<応募先>大衆 焼き肉ホルモン 大松

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。