オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Madam Lee(マダム リー)

「Madam Lee(マダム リー)」の求人情報

[ マダムリー ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗中華料理店の新形態・モダンチャイナ
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
最寄駅 西神中央駅駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県神戸市西区糀台5-6-1 プレンティ二番館 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 八宝閣株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗中華料理店の新形態・モダンチャイナ> Madam Lee(マダム リー)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
未経験から「中華の世界」へ挑戦してみませんか☆
スタッフ同士仲が良いアットホームな雰囲気の中でお仕事できます!
初めての「正社員」という方も大歓迎!
20~40代多数活躍中!
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


☆『Madam Lee(マダム リー)』のご紹介 ☆
老舗中華料理店の新形態・モダンチャイナをイメージした『マダム リー』。
カジュアルな価格で本格中華を味わえるとあって、地元でも人気のお店です。

1000円前後で楽しめるランチセットメニューから、夜は様々な用途に対応したコースメニュー、豊富な種類のアラカルトメニューと料理の幅も広いのが特徴。
お子様連れのファミリーから、ご年配の方々まで幅広い年代のお客様に親しまれています。

店内は、ブラウンと赤を基調としたシックでオシャレな雰囲気。
広い空間に約100席の座席をご用意し、ゆったりとお食事を楽しんでいただいております。

【 スタッフインタビュー 】
◎チームワークで仕事に取り組んでいます(ホールスタッフ/女性)
当店の自慢は、なんといってもスタッフ同士の仲の良さです。
年齢や職種、社員やバイトなど関係なく一体感をもって業務に取り組めるので、働きやすさを感じています。
ホールスタッフの私に「美味しかったからまた来るよ」とお客様が仰ってくれたとき、自分が褒められているかのように嬉しくなります。
だから今度は私が、お客様がまたお店に来たくなるような接客やサービスができるよう努めたいとモチベーションも上がるんですよ。
忙しい時もありますが、そんな時もみんなで一緒に乗り越えていくイメージ。
達成感を味わえるから、やりがいにも繋がります。

【 採用担当者よりメッセージ 】
自信をもって言います!
当店は従業員一人ひとりが輝ける、そんな職場です。
意見を出し合える環境なので、あなたの一声がお店を作ります。
接客のプロがイチから指導しますので、未経験者でも安心して働いていただけます。

私たちは、共に成長できる仲間を募集します。
一緒に働くチームメンバーに快適な職場環境や、成長の機会を提供しますので、食への想いがある方、明るく元気な対応ができる方、温かいもてなしや料理を作りたいと思う方をぜひ歓迎したいと思っています。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています。
<応募先>Madam Lee(マダム リー)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。