オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:12月5日 19:15]

\社員採用強化◎即戦力入社で年収500万円超えも!/裁量もってお店創りに関わっていけるやりがいあり☆
アルバイトもインセンティブで還元◎
アルバイトもインセンティブで還元◎

しゃぶしゃぶちり禅の店長候補・マネージャー(正社員)の求人情報|大阪府大阪市西区

[ シャブシャブチリゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚しゃぶ・会席料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙※選考過程においてご確認ください
最寄駅 地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市西区新町1-6-8 ソラル清賀 1階 [地図]

クリックすると、職種ごとの募集内容が表示されます。

正社員 店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※月給30万円~35万円の固定給与制もしくは
 月給25万円+歩合の最低固定+歩合給与制から選択いただけます。

※経験により35万円スタートも可能です!(固定給与制)

売上の7%をインセンティブとして支給!(歩合給与制)
お店だけでなく、会社全体の売上につながれば給与は青天井でUPします♪
どんなことでも良いので、どんどんアイデアを出してください!
【インセンティブ込みで月給50万円の実績あり】

頑張ってくれるスタッフには給与で還元★
店舗の状況や個々の実績に応じて、慰労手当を支給することも♪
これまでの最高支給額は24万円です!

◎交通費全額支給(通勤手段が最短距離・最安値での適用)
◎昇給あり
◎賞与あり(業績連動)

<年収例/キャリアイメージ>
■ 年収420万円/28歳・店長候補・入社1年(月給30万円+諸手当+賞与)※インセン無し
■ 年収520万円/31歳・店長候補・入社1年(月給25万円+諸手当+インセン+賞与)※インセン有り
■ 年収500万円/30歳・店長・入社5年(月給35万円+諸手当+賞与)※インセン無し
■ 年収560万円/30歳・店長・入社5年(月給25万円+諸手当+インセン+賞与)※インセン有り
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ・飲食店での勤務経験がある方
・衛生管理者もしくは調理師免許をお持ちの方は優遇いたします
・独立希望者も歓迎!
勤務時間
10:00~23:00/シフト制(実働8時間/休憩1時間)

【営業時間】
17:30~23:00
※ランチ営業再開時には11:00~14:00がランチ営業となります。
休日・休暇 月6日~7日休み

◎年末年始休暇(連休あり・繁忙期から時期をずらして取得)
◎夏季休暇(連休あり)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ◎まかない(6時間以上勤務の方が対象)
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎食事会・社員旅行など
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
==・==・==・==・==・==
チャレンジしたいあなたを歓迎!
責任のあるポジションに挑戦しませんか?
《インセンティブあり》月給50万円の実績も★
==・==・==・==・==・==


【 仕事内容 】
店長候補として幅広い業務に携わっていただきます。
まずは調理や接客から始めて、少しずつマネジメント業務もおまかせ。
具的には、日報・クレジットの扱い・シフト作成・クレーム対応・web対応・現金管理・FLの調整etc.
店舗を切り盛りするスキルを身につけていけますよ!

当店のメインは、つゆで楽しむしゃぶしゃぶです。
一品料理もありますが、そこまで高度な調理スキルは必要ありません。
そのぶん、サービスの向上や状況に合わせたスタッフの采配といった、マネジメント面に集中できます。
揚げ物をしている間に刺身盛りをつくるなど、効率よくマルチタスクで動ける方は大歓迎です◎

グループ店の『和けい』が近距離にあり、お互いに助け合えることも魅力!
ゆくゆくは、スタッフを育成して自分は裏方業務に専念する、などの働き方も可能です。

\\ここがPOINT//
◆◆ 頑張ってくれる社員を大切にしています! ◆◆
一生懸命仕事に取り組み、結果を出してくれる社員には給与で還元♪
店舗業務に限らず、当店の出汁を近隣のスーパーに売り込み、扱ってもらうなど…
売上UPにつながったアイデアは、どんなことも評価対象です。
インセンティブ込みで月給50万円の実績もあります☆

また、食事会や社員旅行もおこなっており、みんなで高級ホテルに宿泊したことも!
スタッフ同士での飲み会などもあり、和気あいあいとした雰囲気の職場です◎

◆◆ あなたらしくお店を運営できます! ◆◆
基本方針やルールを守ってもらえれば、自由度高くお店を運営してOK!
「積極的にメニュー開発をしたい」「広報・集客に力を入れたい」etc.
大きな裁量で自分のやりたいことに挑戦できる環境です☆

◆◆ 自分しだいで働きやすさもUPします! ◆◆
規定の売上目標をクリアできるアイデアがあれば、より働きやすい環境も実現可能!
スタッフ教育などの必須業務を完遂できれば、お休みを自由に取ることもOKです。
業務の取り組み方、時間の使い方を工夫し、メリハリをつけて働いてくださいね◎

夏季・年末年始も、繁忙期を避けて連休を取得できます。
きちんとリフレッシュして、プライベートも充実させていきましょう♪

こんな方をお待ちしています
*効率を考えて同時進行で業務を進められる方
*一歩先を予測して、臨機応変な対応ができる方
*粘り強く一生懸命に働いてくださる方
*お客さまやお店全体のことを気遣いできる、思いやりのある方
*やりがいのある仕事で自分を開花させたい方
*報告・連絡・相談を大切にできる方

ご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募くださいませ!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>しゃぶしゃぶちり禅 正社員 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <豚しゃぶ・会席料理> しゃぶしゃぶちり禅

四ツ橋駅&心斎橋駅から徒歩1分!
四ツ橋駅&心斎橋駅から徒歩1分!
==■■=========
経験問わず「チャレンジしたい」方を歓迎!
イチから学んでキャリアアップすることも◎
あなたの頑張りは《インセンティブ》に反映します★
=========■■==


●━『しゃぶしゃぶちり禅』━●
四ツ橋駅&心斎橋駅から徒歩1分!
「新スタイルのしゃぶしゃぶ」がコンセプトのお店です。

和食の伝統や文化を大切にしつつ、柔軟な発想でしゃぶしゃぶの楽しみ方をご提案。
定番の豚しゃぶだけでなく、牛タン・とろまぐろなどもラインナップしています。
素材の良さを最大限に引き出す、こだわりの出汁を使った秘伝のつゆも自慢です◎

タブレットで注文したりロボットが料理を運んだりと、機械化が進んでいる飲食業界。
そんな中で、私たちの接客による付加価値、人の温もりを感じてもらいたいと考えています。
そのためにオーナーみずからホールに入り、丁寧な接客対応や細やかな気遣いを実践!
“おもてなし”に満足してくださるお客さまが多く、口コミサイトでも高評価をいただいています☆

◇◆ 有名人も訪れる注目のお店 ◆◇
スポーツ選手やアーティスト、芸人さんにもご愛顧いただいている当店。
特に、大阪のチームで活躍する野球選手やサッカー選手が好きな方は“推し”に会えるかもしれません♪

【 求職者さまへメッセージ 】
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
今後も当社は全国展開を視野に、店舗を拡大していく予定。
さまざまなことにチャレンジできるので、スキル&キャリアアップの可能性は無限大です◎

未経験でも「チャレンジしたい」「キャリアアップしたい」という気持ちがあればOK!
オーナーのもとで“おもてなし”を学び、チームみんなでお店を盛り上げていきましょう。
お客さまから評価されれば売上も上がり、給与も上がっていきます。
そんな幸せのサイクルを一緒に築いていきませんか?

あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!



【 私たちが大切にしていること 】
つねに目指しているのは「ワンランク上のおもてなし」。
お客さまに満足していただける料理・サービスの提供はもちろんのこと、もう一歩踏み込んだ心遣いを大切にしています。
当店はスタッフ一人ひとりがお客さまに少しでも喜んでもらえることを考え、行動に移す社風が根付いています。

◇◆ ともに成長していけるチームをつくっていきましょう! ◆◇
お客さまに楽しんでいただくことはもちろん、スタッフも楽しめる環境であることを大切にしています。
私たちが目指すのは「お客さまに少しでも喜んでもらえるよう、つねに前へ進み続ける」という思いを大切にするチームです。
チームとしての成長を目標に、日々さまざまなチャレンジを進めて成長してきましょう。

将来的には独立の道へ進むことも◎
あなたのキャリアに縛りはつけません。
つねに前へ、ひとつのチームとしての成長をみんなで目指していきましょう!
エントランスから高級感たっぷり◎
エントランスから高級感たっぷり◎
有名人御用達のしゃぶしゃぶ店★
有名人御用達のしゃぶしゃぶ店★
こだわりの出汁を使った秘伝のつゆ★
こだわりの出汁を使った秘伝のつゆ★
新規出店を計画しています!
新規出店を計画しています!
店内は落ち着いた雰囲気◎
店内は落ち着いた雰囲気◎
ぜひご応募ください★
ぜひご応募ください★
<応募先>しゃぶしゃぶちり禅 正社員 店長候補・マネージャーの募集
しゃぶしゃぶちり禅
しゃぶしゃぶちり禅 [豚しゃぶ・会席料理]
四ツ橋駅より徒歩1分 心斎橋駅より徒歩1分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜35万円
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります