オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 上海食亭/外灘紅緑灯 天満店

「上海食亭/外灘紅緑灯 天満店」の求人情報

[ シャンハイショクテイ ワイタンホンリュウドン テンマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格点心ダイニング
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩3分 地下鉄堺筋線 扇町(大阪府)駅より徒歩8分
勤務地 大阪府大阪市北区池田町5-11 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格点心ダイニング> 上海食亭/外灘紅緑灯 天満店

===========================
★特級点心師の味を伝承『上海食亭/外灘紅緑灯 天満店』★
古き良き上海を思わせる雰囲気の中で、本格点心が楽しめるお店!
===========================

未経験者も調理見習いとして大歓迎!
接客が初めての方もしっかりサポートします☆
福利厚生が充実した当社で、長く腰を据えて働きませんか!


天満卸売市場問屋街にほど近い場所にお店を構える『上海食亭/外灘紅緑灯(ワイタンホンリュウドン)天満店』。
大阪天満宮のお膝元で、本格的な点心や中華料理をご提供しているお店です。
特級点心師の味を受継いだ、こだわりの本格中華が自慢。
「つけダレなしでおいしい小籠包」は、メディアでも取り上げられ話題となりました!

★確かな技術で大阪市内に展開★
1999年、天満市場に「上海食亭」の開店から事業はスタート。
中国の料理人の国家資格「特級点心師」の味を受け継ぎ、にら饅頭や小籠包、海老餃子や肉焼売といった点心を、
難波・天満・天王寺の店舗、さらには通信販売でご提供。
今後も広く本場の味を伝えていきたいと考えております。

★『上海食亭/外灘紅緑灯 天満店』は、ノスタルジックな雰囲気のお店★
オーソドックスな中華の赤が映える空間は、古き良き昔の上海を彷彿とさせます。
旅先で出会う屋台を思わせるどこか懐かしい雰囲気の中で、点心やお酒を楽しめると評判。連日たくさんのお客様が訪れています。
タイムスリップした気持ちにさせ、何だかいつもより親密度も高くなりそうな、不思議な魅力をまとったお店です。

【ここがポイント!】
未経験から独立まで。充実した教育・独立支援体制
未経験の方には調理器具の使い方やダシの取り方など、調理の基本から丁寧にお教えします。
確かな調理技術、点心の知識が学べるので、点心を作る点心師や料理長を目指すことができます。

また年1回、上海や台湾への研修旅行があり、中国人のスタッフもいるため、本場の文化や言葉に触れることもできます。
さらに、のれん分け制度で独立を目指す方を支援します。
3年以上当店で活躍した料理長・点心師の全て(5名)が、独立開業したという実績があります!

福利厚生の充実で、長く安定した働き方を実現!
社会保険完備はもちろん、有給休暇の取得、時間外手当の支給もしっかり整備しております。
役職・家族手当もあり、家庭を大切に想いながら働けるのも大きな魅力。
勤務地近くには1DKの社員寮があり、まかないは1日2食付き☆生活の出費を抑えながら働くことができます。

働き方改革として“選べる働き方”を提案しており、月給を2万円少なくする代わりに、休みを多くすることも可能です!
やりがいも安定した生活も叶う環境で、自分だけの働き方を見つけていける環境です☆

【メッセージ】
特級点心師の味を継ぐこだわりの小籠包は、長年多くの人を魅了してきました。
点心を通して、大阪・天満エリアの活性化につながっていると日々感じております。

中華料理の定番から本格点心まで、基本からしっかりと学び、本物の技術を身につけたい方、
歴史あるお店でイチからサービススキルを磨きたい方など、みなさん大歓迎です!
店舗間での移動の際も、社員寮完備で費用面も安心です。
伝統を受け継ぐ新しい仲間を、従業員一同お待ちしております。
ご応募お待ちしております!!
<応募先>上海食亭/外灘紅緑灯 天満店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。