オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:30]

\技術をイチから学べる/本格京料理店で調理人として成長しませんか?若手スタッフ活躍中◎

「京料理 立神」の求人情報

[ キョウリョウリ タテガミ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理
客単価 7000円〜10000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩8分 京都市営地下鉄東西線 二条城前駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区丸太町通油小路西入丸太町24-1 [地図]
定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合は営業)+月1日(不定休)
運営 株式会社立神
常連のお客様もたくさんいらっしゃいます♪
常連のお客様もたくさんいらっしゃいます♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 ※給与は、経験・スキルを考慮し、決定致します。
※試⽤期間3~6ヶ⽉間あり(期間中は⽉給から5%マイナス)
 ∟短縮の場合あり
※未経験者は月給23万円~

◆昇給:年1回
◆賞与:年1回(業績に応じて)
◆交通費規定支給(⽉2万円まで)
◆職務⼿当

<給与例>
◆経験者・⼊社2年⽬40代/⽉給 45万円
◆経験者・⼊社1年⽬30代/⽉給 30万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇
未経験者歓迎!
勤務時間 9:30〜22:00
シフト制・休憩あり

※終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月6~8日
※毎週⽉曜⽇(定休⽇)+月1日(不定休)+シフト制の休み
※月曜日が祝日の場合は営業

◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦)
◆制服貸与
◆独⽴⽀援制度
◆まかないあり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
季節を五感で感じられる京料理を提供する
『京料理 ⽴神(たてがみ)』
未経験から一流の京料理人が目指せる◎
手厚い独立サポートがあり、お店を持つ夢を叶えた先輩もいます!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


【 仕事内容 】
仕込み作業・オーダーメイク・盛り付けなど、キッチン内での作業全般をお任せします◎
徐々に慣れてきたらメニュー開発や仕入れ・在庫管理などにも参加していただきます。

\当店で使う⾷材に触れながら、料理やお酒の知識も深めていきましょう!/

◆未経験OK!イチからお教えします!
⼊社後まずは、下ごしらえからスタート。
もちろん「見て覚えろ」のような昔かたぎな指導法は一切なし!
包丁を握ったことがない⽅には、持ち⽅から丁寧にお教えします。
調理の基本をイチから覚えられるので、着実に成長できる環境ですよ♪

◆一流の料理人に育てます!
徐々に仕事に慣れてきたらあなたのスキルに合わせて、業務をお任せしていきます◎
まずは椀物・焼き物・煮物・揚げ物などの調理から⾷材の⽬利きまで、一つずつステップアップしていきましょう!

将来的には、メニュー開発もOK!
ぜひあなたの感性を活かして、お客様が喜ぶ新メニューを⽣みだしてください。

◆在籍中の調理スタッフについて
43歳の料理長を含むスタッフ3名で、調理場をきりもりしています。
この業界では 年齢層が若く、和やかな雰囲気。
どんなことでも気軽に相談していただける環境です!

【求職者の皆さまへメッセージ】
地のものを活かした伝統的な京料理をベースに、『⽴神』ならではのエッセンスを加えた料理が⾃慢の当店。
おおよそ5〜6年で、一人前の料理⼈として全てがこなせるようになります。
将来独立を考えている方には、店舗マネジメント業務もゆっくりと教えます!

もちろん経験者の方は即戦力として大歓迎です!

<1つでも当てはまる⽅、お待ちしています>
◆京都で本格和⾷を学びたい⽅
◆イチから和⾷調理を極めたい⽅
◆将来は⾃分でお店を持ちたい⽅
◆⼈気店のノウハウを学びたい⽅

少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>京料理 立神 調理スタッフの募集

お店の特徴 <京料理> 京料理 立神

季節を五感で感じる京料理をご提供。
季節を五感で感じる京料理をご提供。
■□===============
季節を五感で感じさせる『京料理 立神』
イチから調理スキルを学びたい方大歓迎!
独立の夢も徹底的にサポートします!
===============□■


京都市営地下鉄 丸太町駅・二条城前駅から徒歩8分の和食店『京料理 立神(たてがみ)』。
昔ながらの京都の味を大切に、添加物や既製品を使わずに一品一品手作りした会席料理をご提供しています。
会席料理の基礎を大切に、形式にとらわれない新たな提供方法も研究しながら、季節の旬の食材を用いた京料理で、心尽くしのおもてなしをしてます。

スタッフが働きやすい環境を目指して、昨年お店を一部改修◎
厨房が広くなり、きれいな店舗に生まれ変わりました!


◆隠れ家的で心地いい、風情ある佇まい◆
通りに面した門をくぐると、入口は細い路地の奥。
伝統的な京都の風情を感じさせる、とっておきの隠れ家といった佇まいです。
店内は2階建てで、カウンター席と掘りごたつ席と、テーブル席の個室を完備。
大切な方との会食や接待、親戚が集まってのお祝いごとなど、特別なシーンで多くご利用いただいています。
お客様お一人おひとりの気持ちに寄り添い、喜んでいただけるおもてなしが当店の魅力です。

◆京都ならではの食材にこだわり◆
『京料理 立神』で使用するのは、京野菜をはじめとした京都ならではの新鮮な食材ばかり。
毎日市場で仕入れる淡路など近海ものの鮮魚や、有機野菜、旬の美味しさをふんだんに、素材そのものの味わいをいかして調理しています。
京都の伝統的な調理法に、他店では出会えない新しい発想を取り入れた調理法で仕上げ、国内外のお客様から喜ばれています。

==================
『京料理 立神』のメニュー♪

◎極細麺状の衣を使い、サクサクな軽い食感に揚げた「カキフライ」
◎丹後半島で育ったA5ランクの黒毛和牛を使った「京都牛のステーキ」
◎新鮮な鱧を備長炭で直焼き。地鶏卵につけていただく「鱧しゃぶ」
素材をいかした味わいはもちろん見た目の美しさも大切に、季節を五感で感じられる京料理をお届けしています。
==================

\\正社員・アルバイトスタッフを大募集!//
未経験の方も、経験がある方も大歓迎!
未経験の方は、一人前になるまでしっかりとサポートするのでご安心ください。
調理の基礎からじっくりと学んで成長できる環境です◎
経験者には、即戦力としてどんどん仕事をお任せいたします!

~◎*お店を持ちたいという夢を応援!叶えるまでサポートします!*◎~
京料理を基礎から学べることはもちろん、将来独立を希望されている方には、店主(料理長)が経験を踏まえて出店ノウハウをお教えします。
独立の際には、仕入先の紹介もおこなうなどサポート体制は万全!
実際に和食店をオープンさせた先輩もいますよ◎

あなたのご応募を心よりお待ちしています!
風情あるとっておきの隠れ家のようなお店♪
風情あるとっておきの隠れ家のようなお店♪
独立希望者歓迎!開業ノウハウを教えます◎
独立希望者歓迎!開業ノウハウを教えます◎
経験者歓迎◎やる気があれば未経験も可◎
経験者歓迎◎やる気があれば未経験も可◎
京都ならではのこだわり食材を使用!
京都ならではのこだわり食材を使用!
季節に応じて旬の新鮮食材を使用しています
季節に応じて旬の新鮮食材を使用しています
お酒の知識もたくさん身につく職場です◎
お酒の知識もたくさん身につく職場です◎
<応募先>京料理 立神
調理スタッフの募集
京料理 立神
京料理 立神 [京料理]
丸太町駅より徒歩8分 二条城前駅より徒歩8分
調理スタッフ 月給25万円〜40万円