オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 南蛮食堂服部天神駅前店

「南蛮食堂服部天神駅前店」の求人情報

[ ナンバンショクドウハットリテンジンエキマエテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チキン南蛮専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 阪急宝塚線 服部天神駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府豊中市服部元町1-6-5 [地図]
運営 株式会社グロウライフカスタム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チキン南蛮専門店> 南蛮食堂服部天神駅前店

2019年11月11日「ちょい呑みとごはんのお店、南蛮食堂」としてリニューアルオープン。
お一人でも、女性でも、ご年配の方でも、毎日、気軽に、安心して、ちょい呑みとごはんを、美味しく、楽しんでもらえるお店を目指して営業しています。

当店のウリは、何と言っても『伝承チキン南蛮』。
ジューシーなぷりぷり肉に五穀酢ベースの南蛮酢とこだわりの自家製タルタルソースで仕上げています。この世界一美味いチキン南蛮でもっとたくさんのお客様を幸せにしたいと思って日々営業しています。

<お店の雰囲気>
カウンター11席、テーブル8席の小さなお店。
シンプルな和風大衆食堂に中華モダンなテイストを加えた、少し落ち着いた敷居の高くない店内装で、一人でも使いやすいお店です。

<客層>
地元のお客様が多く8割以上は1人か2人で来店されています。30代40代の方が中心ですが、時には学生さんやご年配の方も来店され、女性のお客様も4割程利用されています。

<スタッフ>
お店は店長(30代)含めパートスタッフさん(20代〜50代)中心に活躍しています。
ランチタイムは仕事のできる40代主婦さんが活躍中。仕込み作業から調理、提供、会計などを一手にになってもらっています。しっかり者で意識の高いお綺麗なOさん、気さくで愛嬌があってお話好きなTさんがお店を守ってくれています。
ディナータイムは一変して学生チームが中心。
高身長スポーツマン、愛嬌たっぷり好青年、可愛いツンデレJKなどなど。接客大好き店長を中心にしっかり営業しています。

お客様の「ありがとう」「美味しかった」「また来るね」の言葉を最高の価値と考えています。

お客様と些細な会話から感謝の言葉をもらえる事が何よりもやりがいに繋がります!
とレギュラーパートさんの一人が言っていました。
ぜひぜひ一緒に働きながら最高の価値を共感しましょう。
ご応募お待ちしています。
<応募先>南蛮食堂服部天神駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。