オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「味付万博」の求人情報

[ アジツケバンパク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、酒場、和食、鉄板焼き
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩15分 JR東西線 北新地駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂島浜1-1-9 2階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、酒場、和食、鉄板焼き> 味付万博

・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・
北新地で夜景の見える鉄板和食居酒屋「北新地キャンプ」
年間休日120日/いい仕事もいいプライベートも大切にしていい人生を!
・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・


【お店紹介】
私たちのお店はちょっとオシャレで気持ちの良い空間だけど、週2~3回でも気軽に来られる手頃な価格帯、でも料理は出来るだけてづくりで化学調味料などは使わず心のこもった温かい料理やドリンクをというお店づくりをしております。仕事終わりに気軽に飲みに来られるお客様も多く、街のコミュニティとなるようなお店づくりを大切にしております。



【楽しいを仕事にする】
友達が家に来た時に楽しんでもらおうとおもてなしする。そんな想いがあればお店で自然といい仕事ができてしまうと思ってます。
お客さんに美味しい料理を提供したり、いい接客をしたら喜んでくれて、それが嬉しかったり仕事の面白さだったり。
「仕事をして喜んでもらう」のではなく「楽しいことをしてたら喜んでくれて仕事になってた」ような働き方でありたいと思ってます。



【いい仕事もいいプライベートも大切にしていい人生を】
私たちのお店では仕事を通して「ライフグッド(いい人生であること)」を目指しております。

いい仕事、クオリティの高い仕事でみなさまに喜んでもらうことはとても大切です、
そしていい仕事を通じて喜んでもらえるととても嬉しいです。

そして仕事だけでなく、プライベートも含めて楽しむ人生ですので、
年間休日120日となるべく休みも多く取れたら嬉しいですし、
給料体系も皆様のいい仕事にしっかりと応えられるような評価制度や賞与の制度でありたいと思っております。




【未経験の方も大歓迎!】
アルバイトも社員も年齢も上下関係はなく、共に力を合わせる、教えあう、助け合う関係性でクオリティの高い仕事をしていきたいと思います。

みんなそれぞれの得意があると思いますので
「接客でお客さんに喜んでほしい!」
「飲食業で独立できるように経営・マネジメント・メニュー開発などすべてを学びたい」など皆様それぞれの働き方ができるお店でありたいと思います^^

最初は何をやったらいいか分からないこともあるかもしれませんが、人への想いさえあれば、しっかり仕事ができるようになるようサポートさせていただけますので、初めての方も安心してお越し頂ければと思います。



【人柄や魅力、心があること】
人柄の良さや人間的な魅力があるスタッフですと、自然にいい仕事ができると思います。
仕事での能力や技術はもちろん必要なことではありますが、私たちが一番大切にしているのは「人を思いやれる」こと「心がある」ことです。
これはお客様に対してだけでなくスタッフ、ご自身の家族、友達にでも。
心の温かさのようなものが一番に必要なことだと考えており、その上で技術を高めていき、より良いものづくり、皆さまに喜んでもらえる会社づくりをしていければと思います。



【今後の展開】
飲食プロデュース事業、独立支援など、食文化の未来をクリエイトできる事業を広げていきます。

そのほか、ロハスフェスタなどのイベントでの飲食出店などもしております。

社員・大学生・フリーター共に大歓迎!!未経験者も大歓迎☆


飲食未経験でも全く問題ございません。
「接客が好き」「飲食店の仕事が好き」「楽しく働く」そんな働き方を一緒に作っていけるスタッフを募集しております。
<応募先>味付万博

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。