オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 牛カツみはく

「牛カツみはく」の求人情報

[ ギュウカツミハク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 牛カツ
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 あびこ駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市西成区梅南1-8-30 [地図]
定休日 火曜日
運営 牛カツみはく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛カツ> 牛カツみはく

◆◆◆駅から徒歩3分!自慢のジューシーな牛カツを中心とした定食屋 ◆◆◆
大阪メトロ御堂筋線のあびこ駅から歩いて3分の場所にある『牛かつ みはく』。
ジューシーなお肉をサクサクに揚げた牛カツを中心に、さまざまな料理を提供しています。

提供する料理は定食がほとんど◎
ボリュームたっぷりのおいしい料理を目当てに、多くのお客様がいらっしゃいます。

今回は、一緒にお店を盛り上げてくださる新メンバーを募集します。
元気いっぱいの接客ができる方や調理に興味のある方など大歓迎です!

〜◆ 未経験者も大歓迎! ◆〜
未経験の方も歓迎いたします。
「一緒にお店を支えたい」という思いのある方でしたら大歓迎!

スタッフ一同、新しいメンバーが来ることを心より待ち遠しく思っています。
一つひとつしっかりと教えていきますので、無理なく自分のペースを大切に働いていきましょう!

〜◆ 交通費支給・まかないあり! ◆〜
交通費規定内支給いたします◎
まかないは無料で味わっていただけます◎

〜◆ 給与UPのチャンスあり! ◆〜
売上や能力に合わせて給与UP!
頑張りはしっかりと評価します。
やりがいを感じながら働いていただける職場です◎

〜◆ 入社祝金あり! ◆〜
正社員として採用された方は、会社規定で入社祝金をお渡しいたします!

〜◆ アルバイトも大歓迎! ◆〜
アルバイトの方は、週1日〜、1日3時間〜勤務OK!
フリーター、主婦(夫)、Wワークも大歓迎です!
ご自分の都合に合わせて働いていただける環境をご用意いたします。
<応募先>牛カツみはく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。