オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3.   焼肉 三福園

「  焼肉 三福園」の求人情報

[ ヤキニクミフクエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン、韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR大阪環状線 桜ノ宮駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市都島区中野町4-15-23 桜ノ宮ハイツ 1F [地図]
定休日 月曜日(祝日なら振替)
運営 キム有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン、韓国料理>   焼肉 三福園

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

JR「桜ノ宮駅」西口から南へ徒歩1分。
源八橋東詰の交差点の北側で、
夜はネオンサインが目を引く焼肉専門店「三福園」。
名店ひしめくこの地で創業45年。
お店を続けてこられたことは大きな自信です。
焼肉が好き&焼肉を勉強してみたい方、
長く愛されるお店作りに興味がある方、
成功のヒントが、たくさん見つかるお店だと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


◆◇焼肉は深い。だから面白い。◇◆
焼肉は「お店がカットした肉を、お客さまが焼いて食べる」。
とてもシンプルな業態に見えると思います
「肉奉行」という言葉もあるように、肉の焼き加減で
おいしさが変わる経験をされた方は多いと思います。
もちろん、塩・タレ・わさび…何をつけて食べるかでも変わりますが、
おいしさを分ける勝負は、もっと前の段階から始まっています。

◆◇焼肉は仕込みが9割!?◇◆
当店では様々な産地の黒毛和牛を取り扱いますが、
ひとくちに黒毛和牛といっても、産地によって
特徴は大きく変わりますし、実は旬も存在します。
経営を長く続けるには、安定したおいしさのお肉を、
安定供給し続けられる牧場との信頼関係も非常に大切です。

ただ、いいお肉を仕入れられただけで成功できるほど、
焼肉業態は簡単ではないのも事実。
肉質を見極めて、どんな角度で、どんな厚さで包丁をいれるか。
ここにも焼肉の味を大きく左右する技術が存在します。
焼肉において「焼く」というのは、いわば一番おいしい最後の仕上げ。
そこに至るまでに、実はお客さまの目に留まらない
細やかな仕事がたくさん存在しています。

◆◇こだわりが仕事の楽しさに変わる◇◆
私たちの仕事のほどんどは、お客さまの目に触れない所にあります。
見た目は分からなくても、手を抜けば味に表れるのも焼肉です。
些細な作業の中にもしっかり理由があるからこそ、
お客さまのおいしい表情や、お褒めの言葉に、
大きな仕事のやりがいを感じられるのだと思います

◆◇ここでしか食べられない味がある◇◆
当店では、ご提供する日に仕入れたA5ランクの
厳選された和牛を厳選しお手頃な価格でご提供しています。
サイドメニューも手づくりにこだわります。
自家製のドレッシングがおいしい生野菜サラダ「サンチュムンチ」や、
「豆腐サラダ」、自家製キムチや牛骨と鶏がらを8時間以上煮込んだスープ、
冷麺は麵もスープも自家製。つまりどのメニューにも届けたい味があるのです。
当店でしか味わえない味があることは、選ばれるお店のヒミツかもしれません。

◆◇一緒に働くスタッフについて◇◆
当店は10~40代、幅広い年代のスタッフが活躍しています。
業界未経験からのスタートした仲間がほとんどですが、
今では皆いい顔つきで活躍しています。

私たちが培ってきた技術やノウハウは、
一朝一夕で身につくものではありません。
でも「見て覚えろ」ではなく、あなたの隣に立ち、
あなたの成長をしっかりサポートさせていただきます。
もともと未経験から始めたスタッフが多いので、
未経験者の気持ちをしっかり理解しながら教えられるはずです。
経験やスキルに自信がなくても安心して挑戦してほしいと思います。

◆◇履歴書不要!気軽にご応募ください!◇◆
当店の面接は、堅苦しくない雑談のような形ですすめています。
また応募時の履歴書も不要です。
それはあなたがこれまで培ってきた経験よりも、
「これからどうなりたいか」を大切にしたいからかもしれません。

焼肉を囲むテーブルには常に活気があります。
お客さまからも大きなエネルギーをもらいながら、
仕事を楽しみ、一緒に夢を追いかけられたら嬉しく思います。

当店に少しでも興味を持って頂けましたら、ぜひお気軽にご応募ください。
お会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>  焼肉 三福園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。