オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 12:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 元祖汁なし担々麺 ヤンヤン 近大前店

「元祖汁なし担々麺 ヤンヤン 近大前店」の求人情報

[ ガンソシルナシタンタンメン ヤンヤンキンダイマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 汁なし担々麺
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
最寄駅 近鉄大阪線 長瀬駅より徒歩5分 
勤務地 大阪府東大阪市小若江2-2-5 [地図]
定休日 不定休
運営 HOTEL HILLARYS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <汁なし担々麺> 元祖汁なし担々麺 ヤンヤン 近大前店

*******************************************
5月にオープンしたばかりの新店『元祖汁なし担々麺 ヤンヤン 近大前店』
人気ラーメン店の2号店で、新しい仲間を大募集☆
店舗展開計画中!意欲次第で新店立ち上げに関われる!
*******************************************

近大前商店街にお店を構える『元祖汁なし担々麺 ヤンヤン 近大前店』。
大阪・天六にある『麻拉麺 揚揚(ヤンヤン)』の2号店として、2019年5月にオープンいたしました。
四川山椒と唐辛子の、しびれる辛さの中にある旨さを引き出す特製の醤油ダレと、
唐辛子の辛さと花山椒のシビレが癖になる、本場広島風・汁なし担々麵のお店です!

◆◇3回たべれば虜になる!新感覚の「汁なし担々麺」◆◇
ラー油を加えた醤油ダレがよく絡む中細ストレート麺を使用。
四川山椒の香り高い風味と、唐辛子のアクセントが刺激的と大人気☆美味しいのに安いと評判です!
山椒の「シビレ」と唐辛子の「辛さ」は好みに合わせ5段階で選べ、自分好みのトッピングをセレクトすれば、自分だけの究極の1杯を見つけることができます。

◆◇新しいけど懐かしい。レトロモダンな雰囲気◆◇
オーソドックスなラーメン店を思わせる赤いテーブルが印象的な店内。
レトロモダンな雰囲気ながらも、明るく清潔感のある空間です。
10名ほどが座れるカウンター席の他にテーブル席をご用意し、おひとり様やグループで気軽にラーメンを味わっていただけます。

【 ここがポイント! 】
経験よりも人柄重視の採用です!
技術は磨けば必ず身につきます。
お客様が何度も通いたくなるのは味だけでなく“おもてなし”がキチンとできるお店。
明るい挨拶でお客様をお迎えし、さりげない気遣いができる。
そんな魅力ある人と一緒に働きたいと思っています!

ご夫婦や、早期リタイヤ後のお仕事として、ラーメン店を経営してみたい方も歓迎
いつかは自分のお店を持ちたいという方、当店でその夢叶えてみませんか!
今後の出店計画で、新店の立ち上げからお店づくりに携われることができます。
開店資金やノウハウに不安がある方にピッタリ☆夫婦で1店舗切り盛りすることも可能です♪
独立支援サポートもありますので、ここでの経験や人脈を活かして独立したい方も応援いたします!

【 メッセージ 】
学生・主婦・フリーター、幅広い年代のスタッフが活躍中♪
しっかりとした研修制度とオペレーションも整備されているおり、忙しい時でもチームワーク抜群☆
普通のラーメン店のような、大変な仕込みはありません!
調理は簡単でシンプルなものが多く、未経験でもチャレンジしやすいお店です。
お仕事は丁寧にお教えいたしますので安心してくださいね◎

繁盛店だからこその経験とスキルが身につきます。
今後も店舗展開を計画中のため、お店を任せられる方を歓迎いたします!
ご応募お待ちしております☆

≪本店の運営情報≫
麻拉麺 楊楊 大阪天六本店
大阪府大阪市北区天神橋6-7-24
06-6358-9700
※姉妹店でも活躍のチャンスがあります!
<応募先>元祖汁なし担々麺 ヤンヤン 近大前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。