オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打うどん 香川

「手打うどん 香川」の求人情報

[ カガワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 手打ちうどん
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-5-25 曽根崎新地ビル 1F [地図]
定休日 日曜定休
運営 手打うどん香川

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちうどん> 手打うどん 香川

〜◆〜◆〜◆〜◆〜
出汁がきいた名物カレーうどんあり!
日本各地からお客様が訪れる人気店
〜◆〜◆〜◆〜◆〜


JR東西線の北新地駅から徒歩2分!
『手打うどん 香川』は、長年人々に愛され続けるうどん屋です。
名物のカレーうどんをはじめ、肉うどんやおでんなど、こだわりの料理を提供しています。

全18席程度の小さなお店ですが、いつも多くのお客様にお越しいただいています。
現在、一緒にお店を支えてくださる方を募集中です!

〜◆ 人気店の味を学べる ◆〜
「JAPANESE CURRY AWARD」で受賞経験あり!
名物のカレーうどんは、お土産としても人気のうどんです◎
北新地に根付き、今では日本各地からお客様が足を運ぶお店となりました。
人気店で調理を学びたい方は、ぜひご応募ください。

〜◆ 経験を活かしながら働ける ◆〜
飲食店での勤務経験がある方は大歓迎!
特にうどんの調理経験のある方は歓迎いたします。

これまでの経験を活かしながら、働いていただける職場です。
さらに、腕を磨きたい方もベテランスタッフから学ぶことができます!

〜◆ プライベートも充実 ◆〜
定休日は日曜日・祝日!
年末年始・GW休暇・お盆休みあり!
プライベートを大切にしながら働いていただけます。

〜◆ 一人ひとりのスタッフを大切にします ◆〜
繁盛店なので忙しく、大変な仕事も多いです。
当店では一人ひとりのスタッフの気持ちに寄り添い大切にします。
忙しいお店であるのにも関わらず、定着率の高い職場です◎
<応募先>手打うどん 香川

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。