オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おこのみやき 三平

「おこのみやき 三平」の求人情報

[ サンペイ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き・鉄板焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩6分 地下鉄千日前線 なんば駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-10 新日本三津寺ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 おこのみやき 三平

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き・鉄板焼き> おこのみやき 三平

◆◇◆ 工夫を凝らしたお好み焼きが自慢!地元の人々や観光客にも人気のお店◆◇◆

『おこのみやき 三平 (さんぺい)』は、ビルの1階に店を構えるお好み焼き店です。
地下鉄御堂筋線の心斎橋駅から徒歩5分、地下鉄千日前線のなんば駅から徒歩6分程度の場所にあります。

店の前には紅色の暖簾がかかっており、煉瓦造りの外壁に木造りの扉の入口。
店内は、オープンキッチンの臨場感あるカウンター席のみの用意となります。
こじんまりとしたお店なので、一人ひとりのお客様の距離が近い、アットホームな雰囲気です。

現在、一緒にお店を盛り上げてくださる方を探しています。
経験よりも人柄重視の採用をいたしますので、興味がある方はぜひご応募ください!


〜◆ メディアでも紹介された人気店 ◆〜
これまで複数のテレビで紹介されてきた当店自慢のお好み焼き。
特に人気なのは、大阪・八尾産のネギが山盛りになった「ねぎ焼き(フジヤマ)」です。
お好み焼きの中に入ったとろとろに煮込んだ牛すじは絶品!

さっぱりした味わいの「青じそ入りお好み焼き」は女性に人気のメニューです。
その他「豚ロース肉のとんぺい焼き」「牛すじ煮込み炒め」など、幅広いメニューを用意しています。

〜◆ 週1日〜OK!柔軟なシフト制 ◆〜
週1日〜、1日3h〜OK!
忙しい学生さんのテスト期間やサークル活動を考慮いたします。
ご家族のいる方も、ご希望の日に合わせてシフトを組ませていただきます。

フルタイム・レギュラー勤務で働きたい方は、もちろん歓迎いたします。
お小遣い程度やガッツリ働きたいなど、ぜひご相談ください。

〜◆ 未経験者やブランクのある方OK! ◆〜
やる気のある方でしたら未経験でも歓迎いたします!
ブランクのある方も気軽にご応募ください◎
<応募先>おこのみやき 三平

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。