オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ルーチェサンタルチア 新寝屋川ガーデンプレイス店

「ルーチェサンタルチア 新寝屋川ガーデンプレイス店」の求人情報

[ ルーチェサンタルチア シンネヤガワガーデンプレイステン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪窯ピッツァとイタリアンダイニング
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
最寄駅 JR片町線 星田駅よりバスで7分 JR片町線 星田駅より徒歩24分
勤務地 大阪府寝屋川市宇谷町1-31 [地図]
運営 株式会社ドルチェストラーダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪窯ピッツァとイタリアンダイニング> ルーチェサンタルチア 新寝屋川ガーデンプレイス店

◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇
まるでナポリにある宮殿のようなイタリアンレストラン
働き心地抜群の環境で、本格イタリアンを学べます!
◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇・★・◇◇


イタリアから厳選して直輸入した食材。
本場の味を追求したアツアツの茹で上げパスタ。
ナポリ直輸入の薪窯で焼き上げるピッツァ。
インパクト抜群!名物Pisaのバゲッ塔。
全120種類のイタリア料理を、手作りにこだわりお届けしている『ルーチェサンタルチア 新寝屋川ガーデンプレイス店』は、料理はもちろん、その外観も内装も魅力的!

ナポリのリゾートレストランを目指した宮殿風の建物には、漁師の部屋やガーデンテラス、リゾートリビング風の部屋、窓際に面した天井高のダイニング部屋など。
装飾が美しい様々なテイストの部屋が並び、心地よい南イタリアの風が吹き抜けるようです。

イタリアンレストランで働いてみたいという方なら、未経験者も大歓迎!
ぜひあなたの思いを、当店で叶えてみませんか?

*********************************************************
【運営会社:株式会社ドルチェストラーダ】
お客様はもちろん、スタッフも幸せになれるお店作りを目指す『株式会社ドルチェストラーダ』。
現在、関西で11店舗の飲食店を運営している、安定と成長のバランスがちょうどいい会社です。
スタッフは20〜30代がメインで活躍中!
キャリアアップのチャンスと飲食人としての学びが多いところが魅力です。

◇★ お客様の幸せを求めて ★◇
お客様に喜んでいただくために、店舗ごとに様々なサービスを実施。
お客様には「その日一番輝いていたスタッフの名前」をアンケートし、スタッフのモチベーション向上と、さらなるサービスの向上につなげています。

◇★ スタッフの幸せを求めて ★◇
しっかり休んでしっかり働く。プライベートも大切にする。将来への不安を取り除く。
心身ともにリフレッシュすることで、また元気に働くことができると当社は考えています。

◎正社員には
週休2日制、実働6〜8時間を実施。シフトの組み合わせによっては3連休も可能です。
さらに、各種手当も多数。キャリアやライフスタイルの変化に合わせて、様々な手当をご用意しています。
「飲食店勤務は好きだけど休めないのが辛かった」「前の店ではキャリアアップが見込めなかった」と当店に転職してくる方もたくさんいますよ!
◎アルバイトには
シフトは2週間ごとの自己申告。週2日、1日2時間から入れるので、ライフスタイルを大切に働けます。さらに「サークル旅行や試験があるので長期休暇がほしい」「子供が風邪を引いてしまった」など、様々なケースにも柔軟に対応。
スタッフ同士協力し合って働けるので、学生時代にバイトをしていたスタッフが、主婦になってパート復帰するケースもあるほどです!

◇★ 未経験からでもキャリアアップのチャンスあり! ★◇
当社ではご希望に応じて、キッチンやホールのみならず、マネジメントについてもしっかりと学ぶことができます。
今後も新店オープンの予定はありますから、店舗立ち上げスタッフとして、またエリアマネージャーとして、会社の中心人物として活躍していくチャンスも多数ありますよ!

《キャリアアップ例》
◆入社1年目
キッチンでの調理や社員ミーティングの補助。
上司や先輩によるマンツーマンの指導を通して、仕事を基本から覚えていきます。
◆入社3年目
キッチン補助の後は、ホールも経験。その後、仕事のスキルやノウハウをしっかりと吸収していれば、キッチン主任として活躍できます。
スタッフの育成やお客様の満足度向上への施策など。スタッフを引っ張っていく役割を与えられます。
◆入社5年目
店長として店舗運営を任される方がほとんど。店舗をまとめる存在として、業績改善の取り組みや発案もしていきます。

未経験からでも、入社5年で店長を目指せます!さらにゆくゆくは新店をお任せすることも。
やる気次第でどんどんキャリアアップできる環境です!
私たちと一緒に成長していきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ルーチェサンタルチア 新寝屋川ガーデンプレイス店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。