オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「OFICINA DEL CAFE」の求人情報

[ オフィシナ デル カフェ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 カフェ・パブ
客単価 1500円〜2000円 席数 100席以上
最寄駅 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区今橋4-3-18 HK今橋ビル  B1F [地図]
定休日 日・祝・月
運営 オールドローズガーデングループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ・パブ> OFICINA DEL CAFE

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
淀屋橋駅から徒歩2分★アンティーク調のオシャレな英国式カフェ&パブ♪
「次のステ-ジを目指す方」「現状に満足をしていない方」今がチャンスです!僕と店の経営、雰囲気作り、コンセプト等を話し合い、一緒に作りあげられる方、お待ちしております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


淀屋橋駅から徒歩2分、地下に店舗を構える『OFICINA DEL CAFE』。
目を見張るほどの美しい内装と、アンティーク調の食器で彩られたオシャレなカフェメニューの数々。
実家が料亭を経営しているオーナーが、料亭ならではの細かな気配り、盛り付け、味付をカフェメニュ-にアレンジをして提供しております。
その時に出せる最高のモノを出せるよう心掛けております。

ドリンクメニューはサイフォン式のこだわり珈琲をはじめ、オシャレなカクテルもご用意しています。
内装・サービス・ドリンク・料理…全てにこだわるカフェ&パブです! 
一人の男性、女性で例えるなら、ルックス良し、性格良しを目指しています。

〜◆アンティーク調のオシャレな店内◆〜
店内に一歩足を踏み入れると、たくさんのアンティーク雑貨としっとりとしたジャズが大人の雰囲気を感じさせます。

昼はオシャレなカフェ、夜は大人の集うパブへ。(カフェもちろん夜やっています)
日本でもいや、世界でも有数のカフェになるポテンシャルあるカフェだと思います。貴方の力を貸して下さい。

◆◆こんなスタッフが活躍中!◆◆
男女ともに10〜50代と幅広い年齢層のスタッフが活躍しています!
主婦、学生、フリーターなど、役職も年齢もバラバラですが、皆さん仲が良く和気あいあいとした雰囲気♪
先輩スタッフがしっかりとフォローしていくので安心してくださいね!また、スキル、形式にとらわれない「実践的なサ-ビス」を身につける事が出来ます。

◆◆アルバイト募集!将来はお店のトップを目指していくことも◆◆
 今回、最も求めている人材は、「専門職」より、「バリスタ」「キッチン」「ホ-ル業務」「雑用」を「オールラウンド」にこなせる、「カフェプレイヤ-」、いえ、「やろうと取り組める方」です。カフェにおける「有能な人材」とは「俺はキッチン!」「私はバリスタ!」「私はパティシエ!」ではなく、「ホール、サービス業務」「雑用」オールラウンドにこなせる方。いや、「取り組める方」と考えております。
 飲食業界においてもそうですが、特にカフェにおいては、「俺はキッチンやからこれだけやっとけばいい。」「バリスタやから、コ-ヒー、紅茶いれとけばいい。」なんてものは通用致しません!もちろん、こちらで「長く勤務して頂きたい」のを前提で言いますが、他店に行っても「重宝」されるスキル、「考え方」を身につけることが出来ます。また、独立希望者の方も「お店を経営する」にあったての、「本当」に考えなきゃいけない事、悩み、問題点は大いに参考にして頂けると思います。

【 ここがポイント 】
★飲食人としてのスキルが身につく!
当店では、日頃より無駄で無意味な作業を極力減らし、生産性のある仕事に時間を費やすよう努めています。

のびのびと働ける環境
凝り固まった飲食店の悪い雰囲気はありません!
アットホームな職場なのでのびのびと働くことができますよ。
基本人間関係の悩みはない職場ですが、困ったこと、悩み等がありましたら、僕に言ってください。

まかないが美味しい♪
当店のまかないは絶品!カフェメニューが好きな方は必見です!
美味しいまかないを食べて楽しみながら働いてください♪

休憩30分も時給が発生!
これは僕の想いでもあるのですが、集中力も持続!食事、美味しいコ-ヒ-、紅茶付きで健康的で元気に働けます!

【 求職者の方へメッセージ 】
飲食業界の悪いイメージを変えていきたい!
当店は飲食店にありがちな調理場、ホールとの「理不尽な」上下関係雰囲気はなく、又スタッフ皆が「対等に意見を出し合える」職場を目指しています。自分自身の夢を思い出し、自分自身を成長させてくれる場所です。
和気あいあいとした雰囲気で、あなたらしく働ける環境です。
まずは一度面接でお話しませんか?お気軽にお問い合わせください!
<応募先>OFICINA DEL CAFE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。