オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月4日 16:48]

本町で本格ガレット料理とシードルが楽しめるビストロ

「Armorica」の求人情報

[ アルモリカ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 クレープリー ビストロ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩2分 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区瓦町4-3-14 御堂アーバンライフ 地下1階 [地図]
定休日 月曜日、日曜ディナー
運営 Armorica
Armorica

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <クレープリー ビストロ> Armorica

Armorica
☆★本町駅より徒歩2分『Armorica(アルモリカ)』☆★
フランス・ブルターニュの郷土料理が楽しめる
「クレープリー エ ビストロ」!!
*~*~*~*~**~*~*

関西では珍しい、本場のガレット料理が楽しめるお店。
スタッフを募集いたします!!


◆◇ フランス大好きなオーナーの思いがつまったお店 ◆◇
フランス大好きなオーナーが初出店したビストロ『Armorica (アルモリカ)』
フランスのブルターニュ地方のクレープリー(クレープ料理店)をメインに、ワインやシードル(リンゴの発泡酒)など、こだわりのお食事を楽しめるカジュアルビストロです。
個人経営の小さなお店ですが、フランス大好きなオーナーの思いがつまった、愛されるお店作りを目指します。

◆◇ 本場フランスの雰囲気 ◆◇
カウンター8席、テーブル14席をご用意。オープンキッチンなので、ライブ調理が楽しめます。
本場のフランスにいるような雰囲気を感じてもらえる空間にする予定です。

◆◇ こだわりのメニュー ◆◇
ランチタイムはそば粉のガレットを中心に、ディナータイムはビストロ料理、ワインやシードルなどもお出しします。
本場のフランスを感じてもらえるこだわりのメニューを提供していきます。

関西では珍しい、2つのメニューが当店の自慢♪
≪そば粉を使った本格ガレット≫
フランス・ブルターニュ地方の郷土料理。クレープ生地よりも外側はカリッと、噛めばモチモチとした食感で、日本でも人気の料理です。
≪樽生で注ぐシードル≫ 
シードルとは、りんごで造ったスパークリングワインのこと。最近では長野県など、りんごの産地に構造所が増えつつある人気のお酒です。

【 ここがポイント 】

将来に役立つスキルが身につく
「ソムリエになりたい!」「食材やワインの知識を深めたい!」「調理やスイーツも覚えたい!」
漠然と考えている方も多いのではないでしょうか?
当店で働きながら知識を身につけ、それを一緒に具体化していきましょう!

独立をお考えの方にも
「将来、自分のお店を持ちたい!」という方には最適な環境です!
お店の立ち上げから参加できるので、開業についてのノウハウを学べるチャンスがあります。

アルバイトは未経験からチャレンジできる
未経験の方でも、基本からしっかりと技術を学んでいける環境です。
個人店のため、意欲次第で様々なことにチャレンジできる機会があります。
未経験から接客のスキルや、本場フランス料理の調理スキルを当店で学びませんか?

【 お店からのメッセージ 】
本場の味やフランスへの理解を深め、たくさんのことを学んでいきませんか?
未経験からチャレンジしたいアルバイトさんも大歓迎!
まずはお気軽にご応募ください。お待ちしております☆
<応募先>Armorica

このお店は求人募集を終了しました。