オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:7月15日 16:12]

「雪月花」の求人情報

[ セツゲッカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティックバー
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩5分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩8分
勤務地 京都府京都市中京区三条通富小路西入ル中之町20 SACRAビル 1F・B1F [地図]
定休日 月曜日
運営 雪月花

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> 雪月花

◎市役所前駅から徒歩7分ほど◎
大正5年に建築された歴史ある建造物内のオーセンティックバー
創業36年の店内をリニューアルし、さらにお客様の満足いただけるお店づくりをしております。
自身の意欲次第で、どこまでも幅広くスキルを磨くことができます。


~* 雪月花(せつげっか)コンセプト *~
人は現実の中に非現実を見ることができる
そしてあり得ないものをあり得させる能力を持っている
〈此処〉はどんな奇蹟も可能にする
雪を散らすことも、花を咲かすことも、あの日の月を見ることも
時間や空間を延したり縮めたり自由自在なのだ
あらゆるものの中から己の魂を見ようとだけするところ
*~~~~*~~~~*~~~~*~~~~*

◆◆店内にそれぞれ独立した4つの空間を持つお店◆◆
【雪・月・花・サロン】の目的・用途の異なる4つの空間を持つ当店。
エントランスを入ると十数メートルにも及ぶ鉄の露地がほのかな明かりに浮かび上がる空間…。
ブルーのライトに誘われるように足を踏み入れて進んだ先にて、バーテンダーがお客様をお迎えいたします。

物は歴史的な有形登録文化財
大正5年に、不動貯金銀行の京都三条支店として建てられた石造り古典建築。
石造りの外壁に列柱を巡らせたデザインが、当時のモダンな空気をそのままに現代に残しています。
36年前に初代創業者が廃墟であったこの建物をリノベーションし、『雪月花』は誕生しました。
また堀木エリ子様が監修してくださり、和紙を用いた壁紙を使用しております。
『商店建築』様の裏表紙になったこともある、こだわりぬいた店内となっております。

細部までこだわり、"本物"に触れられる空間
内装デザインは、京都の有名な建築家によるもの。
壁紙・ソファー・カウンター・備品に至るまで、あらゆる本物のアンティークを取り揃えております。
お酒もウィスキー・ブランデー・カクテルとバーの王道のものから、各季節のメニューなど質の高いものを幅広くご用意。
フードメニューも、手作りにこだわり、自家製のおつまみや料理を提供しています。

~・経験者から未経験の方まで歓迎します・~
特徴的な空間を持つものの、基本に徹底してこだわった、オーセンティックスタイルのバーです。
お酒の調合や、接客の際の立ち振る舞いなど、バーテンダーとしてしっかりと学べる環境で、これまでに<多数の独立実績>があります。

アットホームな関係を大切にしつつ、洗練された技術、経験を持ったスタッフが丁寧に基本から指導します。
ムダをそぎ落として大切なことに集中できる空間で、一流のお仕事をしませんか?
<応募先>雪月花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。