オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:9月16日 01:18]

<積極採用中>伝統を大切にしながら新しい事に挑戦する和食料理店。10月に新店出店予定◎【賞与年2回】

「祇園 迦陵」の求人情報

[ ギオン カリョウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態日本料理、和食
客単価7000円〜10000円 席数20席〜30席
最寄駅京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分 阪急京都線 河原町駅より徒歩10分
勤務地京都府京都市東山区祇園町南側570-235 [地図]
定休日水曜日・木曜昼(6月〜9月、1月2月)
運営 有限会社タイムプロデユース
祇園 迦陵

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <日本料理、和食> 祇園 迦陵

祇園 迦陵
---------------------------------------
祇園の一等地にお店を構える人気和食料理店
熱意に応じて成長できる環境が整っています。
---------------------------------------


□■ 祇園 迦陵 ■□
祇園四条駅から徒歩5分。
京都の中でもひときわ京都らしいエリア。
祇園花見小路の石畳の道沿い、祇園歌舞練場の向かいにお店はございます。

店内は、和を基調とした落ちつきのある空間。
カウンター越しはもちろん、2階からも眺められる吹き抜けの厨房。
立ち上がる湯気とともに、あたりに満ちる美味しい匂い。
そして料理人たちの小気味よい動き。

街中の喧騒から離れた、『祇園 迦陵』で流れる時間をじっくりと楽しんでいただけます。
日本全国だけでなく、海外からのお客様も多く、日々多くのことを学べる環境です。

■…迦陵(かりょう)の由来
店名は、「迦陵頻伽(かりょうびんが)」という、極楽浄土に住む想像上の鳥に由来します。
この鳥は上半身が菩薩、下半身が鳥の形をしていて、比類なき美しい声で歌い、優雅に舞うと言われます。
”この鳥が歌うような楽しい空間で、お客様に過ごしていただきたい…。”
という想いを込めて、この名にふさわしい優雅な空間でお客様をおもてなしいたします。

~◆ お料理は全て会席料理でご提供 ◆~
京都に伝わる日本料理の伝統を受け継ぎながら、そこに新しいエッセンスを加え、
目にも舌にも美味しいお料理をおつくりします。

昼の部と夜の部で別れ、毎月料理長がこだわり抜いた旬の食材を、最適の調理法で仕上げていきます。
旬の食材を吟味し、季節らしい彩りで仕上げたコース料理を時間をかけてゆっくりとお召し上がりいただきます。

~◆ おくどさんご飯 ◆~
コースを締めくくるのは、厨房内の釜で炊くおくどさんご飯。
昼はその月のおすすめ、夜は5種類からお選び頂けます。
釜で炊いたご飯は艶がありもっちりとした食感で、お米の旨味や今では懐かしい「おこげ」を味わって頂けます。
残ればおむすびとしてお持ち帰り頂けて、最後まで美味しく楽しめると大好評の逸品です。

【 最後に… 】
完全オープンキッチンで、お客様に調理工程を見ていただきながら料理する事は緊張感もありますが、
その分、お客様との会話を楽しめ、「美味しい」という声を直接聞くことのできる環境です。

「これまでの経験を活かしてお客様を笑顔にしたい」
「イチから一流の技術を学んでいきたい」

そんな方はご応募を!
アイデアを発揮し合える環境です!
アイデアを発揮し合える環境です!
<応募先>祇園 迦陵

このお店は求人募集を終了しました。