オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月21日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪王将 玉造店

「大阪王将 玉造店」の求人情報

[ オオサカオウショウ タマツクリテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 "餃子"で有名な中華レストラン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR大阪環状線 玉造駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 玉造駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市東成区東小橋1-1-2 [地図]
運営 有限会社ケー・エム・フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <"餃子"で有名な中華レストラン> 大阪王将 玉造店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
玉造駅から歩いて1分!
コロナ禍でも売上好調!給与満額支給&賞与支給◎
創業50年の安定企業で働きませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


■□■『大阪王将 玉造店』■□■
全25席の小さなお店。店内はさっぱりとした清潔感があり、誰もが入りやすい明るい雰囲気です。
ランチタイムには近隣にお勤めの方が多いものの、夜は仕事帰りのサラリーマンのほか、ご家族連れや学生さんなど、さまざまな方がいらっしゃいます。

\\創業50年の安定企業が運営◎当店はボランタリーチェーン店舗です//
運営するのは創業50年の安定企業!FC店舗ではなく、独立性の高いVC店舗です。
自由度が高い分、より大きな責任感と誇りを持って運営。
メニュー開発・サービスの提供・衛生管理などすべてにおいて、細心の注意を払いお店づくりをしています!

■定番中華メニューにもこだわりあり
定番メニューは、まず“元祖餃子”。
強力な火力が持ち味のガス焼成機で焼き上げたこだわりの手巻き餃子で、「餃子地域一番店」を目指しています。
また、醤油、塩、味噌、豚骨と揃うラーメンは、他のメニューと併せて楽しめるように、あえてシンプルな味付けに。
炒飯・唐揚げ・ふわとろ天津飯なども安定の人気です!
定番メニューにもひと手間をかけて、クオリティーを高める努力をつねにおこなっています。

■大きなやりがいがあるオープンキッチン
小じんまりとしたお店のため、すべてのお客様の表情を見ながらお仕事することが可能。
オープンキッチンで、ホールスタッフのみならず、調理スタッフもお客様の笑顔や「ありがとう」「美味しかったよ」などの声に直接接することができ、とてもやりがいがありますよ◎

\\定着率が高いので、正社員求人のチャンスはレア!//
当店では、22歳の若手から65歳のベテランまで幅広い年代が活躍中。
今年はベテランスタッフが定年退職するため、次世代を担う新しいメンバーを募集いたします!
元フレンチシェフやラーメン店、中華料理から転職された方々も今では店舗の要となって頑張っています。
もちろん未経験の方も大歓迎◎オペレーションも確立されているためご安心ください!
年齢も問わず、明るく協調性のある方をお待ちしています。

■当社で働くポイント
◇◇◆ しっかり休んで、きちっと働く! ◆◇◇
仕事をきちんと頑張るには、しっかり休みを取ることも大切です。
当店では「しっかり休んで、きちっと働く」をモットーに、シフト制で週休2日制や連休の取得を実現しています。
旅行の計画や趣味の時間など、その他休みの希望にはしっかりと配慮。
プライベートを充実させてこそ、仕事に集中できると考えています。

◇◇◆ スキルアップの意欲をサポート! ◆◇◇
各種資格取得の支援や衛生講習などを実施。
まずは簡単なことから徐々に覚え、店舗の運営に必要な業務の知識やノウハウを幅広く学べる環境です。
会社の中核として昇進したい方も、独立希望者も、必要なスキルをしっかり身に付けられますよ。

◇◇◆ 独立ノウハウもしっかり身に付く! ◆◇◇
将来、自分のお店を持ちたいと考えている方には、中華料理の基礎はもちろん、店舗運営に関するノウハウも教えます。
小さな店舗ではありますが、当店は運営状況をすべてオープンに開示しています。
また、店長・社長とスタッフの距離もとても近いので、何でも相談しやすい環境ですよ。
もちろん、次期店長を目指してコツコツ頑張ってくださる方も歓迎です!
当店でどんどん経験を積んで、一緒に成長していきましょう!

■□■ 姉妹店も元気に営業中! ■□■
瓢箪山駅・八戸ノ里駅にも『大阪王将』を運営しています。
各地域で地元の方々に愛されるお店作りを行っています!
配属はご希望に合わせて可能ですので、是非面接でお話を聞かせてくださいね☆



==『大阪王将』とは==
1969年(昭和44年)、大阪京橋の駅裏のたった5坪の店からスタートした『大阪王将』。創業当時の味を守りながら、今では日本全国に、そして海外にも店舗展開しています。

==なぜ『大阪王将』は強いのか?==
コロナ禍でも私たちが変わらず売上を伸ばしている最大の要因はテイクアウト。
もともと『大阪王将』ではテイクアウトを行い、売上比率も一般的な飲食店と比べて高いものでした。
世の中の「テイクアウト需要」の高まりに合わせて、お客様数も増加。
コロナ前同様に成長を続けることができました。

そんな安定&成長企業なので、もちろんコロナ禍でも社員のリストラはゼロ!給与は満額支給!さらに賞与も支給!
アルバイトスタッフにも給与は満額支給しました!
こんな時だからこそ、安心して成長できる環境でのお仕事に目を向けてみませんか?
<応募先>大阪王将 玉造店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。