オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 18:25]

「Forest Kitchen」の求人情報

[ フォレストキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カジュアルイタリアンをベースとしたお店
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 阪急千里線 山田駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府吹田市山田西4町目2-18 [地図]
定休日 基本無休ですが、不定休の場合もあります。
運営 合同会社ラポルティ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアンをベースとしたお店> Forest Kitchen

◆◇◆ 森の中に佇むレストランをイメージしたカジュアルイタリアン ◆◇◆

山田駅から徒歩3分の場所にある『フォレストキッチン』は、昨年の10月にオープンしたばかり!
森の中のレストランをイメージした緑いっぱいのお店です。
もちもちの生パスタを使ったパスタや奈良野菜を使ったピザをはじめ、肉・魚・野菜など、バリエーション豊かなイタリアンを提供しています。

店内にも緑を茂らせ、ハンモックを用意し、おしゃれで心地良い空間に。
嬉しいことに、デート、女子会、ママ会、貸切パーティー、結婚式二次会など、幅広いシーンでお客様にご利用いただいています!

◆◇ SNS映えするおしゃれなお店 ◇◆
当店は、多数のメディアに取り上げられる大人気ハンモックカフェ『リバルティ』の系列店です。

ブラウン・グリーン・ホワイトで統一された店内。
日中、壁一面の大きな窓からは太陽のあたたかな光が差し込み、お店全体をやさしく照らしてくれます。
モスグリーンのカーペットの上にはソファやハンモックを設置。
室内にいながら、アウトドアな気分を楽しめるお店です。

◆◇ 未経験者や見習いは月休み10日 ◇◆
未経験・見習いの方はお給料は安いかもしれませんが、月休み10日を取得していただければと考えています。

当店では、仕事に熱意を持って働ける方は皆さま歓迎!
実際に働くスタッフの中には、アルバイトから基礎を学び、現在キッチンで活躍中の方もいます。

◆◇ 独立を目指せる環境 ◇◆
独立を視野に入れた方でしたら、店舗運営の全てを教えます!
売り上げに対するお給料も共有したいと考えております。
少しシビアな話ですが、売り上げの増減が直接、自身のお給料に反映するということです。
実際に自分のお店を持った時に必ず役立つ、実践練習を積みましょう!

厳しいと感じることもあるかもしれませんが、やりがいを感じながら働いていただける環境を用意いたします。
あなたの夢を全力で応援させてください!

◆◇ おいしいまかないあり! ◇◆
スタッフの皆さまには、当店自慢のまかないを振る舞います◎
実際に食べながら、お店の味を覚えていきましょう!

◆◇ 若手も活躍できる職場 ◇◆
平均年齢19歳~25歳と若手を中心に活躍中!
店長も32歳と若いので、みんなでワイワイ楽しくしております。

◆◇採用担当者からのメッセージ◆◇
最後までお読みいただきありがとうございます。
昨年OPENしたばかりの綺麗なお店です♪
現在、新メンバーを大募集中です!
熱意を持って業務に取り組める方なら、未経験者も大歓迎です。
様々なシーンでご利用頂けるので少しでも興味湧いたら気軽にお店に食べに来ていただければと思います。
貴方からのご応募お待ちしております!
<応募先>Forest Kitchen

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。