オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カレー屋マナビアン

「カレー屋マナビアン」の求人情報

[ カレーヤマナビアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カレー
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
最寄駅 近畿日本鉄道 大和西大寺駅より徒歩3分 
勤務地 奈良県奈良市西大寺東町2-1-49 栄裳ビル [地図]
運営 カレー屋マナビアン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー> カレー屋マナビアン

◆◇◆この道、20余年の専門店がつくるこだわりのカレー◆◇◆
大和西大寺駅から徒歩3分。1995年にオープンし、20年以上カレー一筋で作り続ける欧風カレー専門店【カレー屋 マナビアン】。
2階建ての店内は、1階がカウンター席とテーブル席で、2階にもテーブル席を。お一人様でもお友達やご家族とでもゆったりくつろいでいただけます。

◆オリジナルスパイスを利かせた自慢の逸品◆
当店のカレーは、口に運ぶとスパイスがピリッと辛く、後味はハッとするほど爽やか。カレー通のお客様にもご満足いただいている逸品です。

カレーソースは炒めた小麦粉に、奈良のブランド牛「大和牛」のスープを合わせ、オリジナルブレンドの香辛料を加えてじっくり煮込み、寝かせてからお届け。
こだわりのカレーの風味をしっかりと感じていただきたいから、店内は全面禁煙にしています◎

《食べ応え抜群の人気メニュー》
チャーシューカレー:ジューシーなチャーシューをふんだんにトッピングしたオリジナルメニューです。
大和牛のビーフカレー:奈良名産の大和牛を使ったカレーソースに、大和牛の牛肉を贅沢にトッピング。大和牛にとことんこだわったビーフカレーは、奈良ならではの味わいです。

◆カレー好きはもちろん、音楽好きも大歓迎!◆
木製のテーブルが並び、竹で編んだ照明の傘が下がる店内は、どことなくアジアンカフェのような雰囲気。
店長は、多趣味でアクティブ。かつてはバンドを組んでCDを出したこともある音楽好きで、店内にはギターがディスプレイされ、ロックが流れています。
カレー好きだけど音楽も好きという方はぜひ、店長と音楽トークに花を咲かせてみませんか。

◆バイトデビューでも安心してチャレンジしてください!◆
「バイトをするのは初めて」「飲食店でのお仕事は未経験」「お仕事をするのは久しぶり」などなど。
経験がある方もない方も大歓迎です!
仕事はイチから先輩スタッフがマンツーマンで教えますから、安心してください。
さらに、3カ月の研修を終えたら、全員時給は850円から950円に大幅アップ!
必ず100円アップするので、やる気が湧いてきますよ!

少しでも興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。
まずはお会いしてお話しましょう!
ご応募をお待ちしています◎
<応募先>カレー屋マナビアン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。