オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月22日 12:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大阪エアポートワイナリー

「大阪エアポートワイナリー」の求人情報

[ オオサカエアポートワイナリー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイナリー併設レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 大阪モノレール本線 大阪空港駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港(伊丹空港)中央ターミナル 3F [地図]
運営 株式会社スイミージャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイナリー併設レストラン> 大阪エアポートワイナリー

◇◆世界でただひとつの空港内ワイン醸造所&併設ワインバル◆◇

伊丹空港内で、ガラス越しに醸造所を眺めながら出来立てのワインと、美味しい料理を楽しめるワイン好きに人気のお店です。

雰囲気はカジュアルでも、きちんと美味しい料理とワインとサービスの提供を目指し、空港内ですが常連のお客様が増えてきています。
ここで造られるワイン以外にも、大阪をはじめとする日本全国のワイナリーのワインや、ヨーロッパを中心とする世界各国のソムリエ厳選ワインをグラス・ボトルともに豊富にご用意!

キッチンスタッフ、ソムリエ共に、自分のスキルを活かしたメニュー提案など、やる気があればやりたいことを実現できる環境です。

〜お店からのメッセージ〜
空港という場所が日本や世界各地の人を繋ぐように、私たちも日本各地の葡萄生産者とワインを通じて消費者を結ぶ、空港が経由地ではなく目的地になる新たな楽しみ方を提案できるワイナリーを目指します。
空港内という特殊な場所柄、時間のないお客様も多く、メニュー提供には苦労もありますが、その分、たくさんのお客様に喜んでいただけるやりがいのある職場です。
お店の雰囲気も良く、ワインや、ワインと料理の相性を学ぶには、他にはないとても良い環境です!

〜◆こんなスタッフ活躍中◆〜
男女比は半々。アルバイトは学生さんが中心、社員は20〜40代が活躍しています。
ワインを中心としてモノづくりではなく「コトづくり」をテーマに、スタッフ一同お客様に喜んでいただくために日々業務に励んでいます。

ソムリエ資格を持っている人、チーズプロフェッショナルの資格を持っている人などなど、多彩なスタッフが活躍しており、ジャンルを問わず様々な知識を得ることができます。
スタッフ同士で切磋琢磨しつつ、和気あいあいと仕事ができます。
もちろん性格が悪いスタッフは一人もいません(笑)

女性スタッフ大活躍中
産休、育休後、正社員あるいはパートとして現場復帰をする方も多く女性が働きやすい職場環境を目指しています。

〜運営会社はこんな会社〜
カフェ&バルの運営をするのは、東京に本社を置く、株式会社スイミージャパン。
東京・大阪を中心に都市型ワイナリーの開業やワイナリー併設のワインバル、ワインショップなどを運営しています。

TV・メディアに取り上げられり、新たなワイナリー新設予定などもある、とても勢いのある企業です!

成長中の会社で新しいことにチャレンジしたい方お待ちしております!
<応募先>大阪エアポートワイナリー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。