オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月22日 18:07]

【高級食パン】新たにスタートした事業の新メンバーを募集!★社宅完備★5/24に3号店もOPEN!!

「明日の食パン 芦屋本店」の求人情報

[ アシタノショクパンアシヤホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態パン
客単価1000円〜1500円
最寄駅JR東海道本線 芦屋駅より徒歩3分 
勤務地兵庫県芦屋市上宮川町3-4 テラスハウス27 1階 [地図]
定休日不定休あり
運営 株式会社寿幸
明日の食パン 芦屋本店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
パン職人・ブーランジェ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜1250円 時給1250円→02:00~05:00の勤務の場合
※研修期間(100h):時給950円
<能力・経験に応じて、研修時給“ナシ”でスタートできます♪>
昇給あり
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 02:00~16:00
1日4時間以上
シフト例
02:00~06:00
03:00~08:00
05:00~10:00
06:00~12:00
※シフト自己申告(14日ごとに提出)
フルタイム歓迎
休日・休暇 交代制
待遇 研修制度・勉強会あり、社員登用あり
制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆~無添加にこだわる高級食パン専門店♪~
2019年にオープンした、今話題のお店で働きませんか!


●~仕事内容~●
食パン専門店として、食パンの製造をメインとした業務をお任せします。
製パンの未経験の方も、しっかりと教えていきますので、
安心してご応募ください。
新たにスタートしたお店で伸び伸びと活躍してください☆★

■仕事を楽しむ制度あり!
研修や先輩スタッフのフォローはもちろん、スタッフ全員が楽しく仕事に取り組める独自の仕組みがたくさんあります♪

特筆すべきは、多数メディアで紹介された“ほめる”を見える化した社内SNSを導入したこと。
社員同士がお互いの良い所を見つけ、ほめる(バッジを贈る)!
褒め合っていくことでお互いの絆を確かめ合い、日々成長しています。
こんなサイトを運営しています。お気軽にご覧ください↓
http://toshiyuki-spirits.hooop.me/

もちろんアルバイトの方も、努力次第では、社員へと昇格することもできます。
ぜひ意欲的にチャレンジしてみて下さい!!

●~こんな方歓迎~●
○接客の仕事に興味がある方
○人に喜ばれるのが好きな方
○チームワークを大切にできる方

20~40代の未経験者が多数活躍しています!
みんなと力を合わせて、どんな困難にも立ち向かう仲間たちです。
お互い切磋琢磨しながら、一緒にがんばっていきましょう!
<応募先>明日の食パン 芦屋本店 パン職人・ブーランジェの募集

お店の特徴 <パン> 明日の食パン 芦屋本店

明日の食パン 芦屋本店
■■□ ~ 話題ブランドを手掛ける企業の「新事業」として登場!~ ■■■
新たな事業”高級食パン専門店”を、日本、そして世界へ広げていきます!!


『明日の食パン 芦屋本店』
今回の募集は、2019年1月に始まった食パン業態の第一号店!!
芦屋駅から歩いて3分の、とてもゆったりとしたエリアに登場しました。
近隣の方やパン好きの方が沢山集まり、笑顔で溢れるお店にしたいと考えています♪

2019年5月(GW)に万博記念公園で開催された「カレーEXPO」パン博に出展!
多くの来場者に【明日の食パン】の魅力を体験していただきました!


■今回の募集は”一味”違う!!~新たな挑戦がスタートしました~■
その事業立ち上げメンバーとしてチャレンジしたい方を探しています。
パン職人としての実務経験がある方や、将来的には独立を目標とし、その目標に向けた修行の場を求めるアグレッシブな方まで...大歓迎!
また、6/14日には3号店のオープンも決まっており、実力によっては新店舖で活躍することも可能です。(場所は大阪・梅田堂チカ内)

どちらの挑戦にも、お店が何度もリピートしてくれる為の気遣いや心使いを大切にしてください。
スタッフの対応で『明日の食パン』を気に入り、次の日も、また次の日もお越しいただく。
そのお客様が、また別のお客様を連れてくる....そんなサイクルが生まれれば最高です☆★

もちろん、パンの製造にもより一層力を入れていきます。
無添加の安心で、お子様~お年寄りまでみんなにやさしい、美味しいパン。
甘くて、懐かしくて、そして毎日食べたくなるような。
家族が集まり、賑わい、毎日のお食事の”とっておき”としてお楽しみいただける。
それが私たちの考える『明日の食パン』です♪


【 ■□面接~研修まで、全て”門田桂太郎”が行います!□■ 】
当社では人事部長である門田桂太郎が、面接や研修などのフローを全て行っています。
もちろん社員だけではなくアルバイトも全員が対象です。
多くの経験談や実績などを踏まえ、飲食で働く本質、やりがい、将来的なビジョンなどをお教えしたいと考えています!

『人事部長 門田桂太郎』について
現在では講師として、全国30ヶ所以上でセミナーを開催!
そのカリスマ性を発揮し、2019年も様々な取り組みを予定しています。


2012年9月、株式会社寿幸に入社。
これまでの実績を評価し、入社1か月で道頓堀店ホール責任者に抜擢。
業務改革や求人を手がけるなかで、自らの希望で人事部長のポジションを新設しました
そして、人事部長就任後には、社内改革を続々と推進!

・2014年 「新入社員研修」を導入、この年から社員旅行を毎年実施!
・2015年 スマホを使った「ほめ育」を導入
・2016年 社宅制度開始(お店の近くにマンションを完備)
・2017年 里帰り休暇・子ども行事休暇を開始
・2018年 飲食業界では珍しいノーレイティングを導入
・2019年 社員の1日の勤務時間を2時間削減に成功

■「人」を大切にする『株式会社寿幸』■
一緒に働く仲間からお店に訪れるお客様まで、皆が幸せになれるお店作りにこだわる会社の新しい仲間を大募集!
充実した研修あり、スタッフのやる気アップにつながる制度あり、安心して働ける環境・安定した福利厚生あり!

1号店である『鉄板神社』をはじめ、多数の店舗を展開中!
『鉄板神社』のウリはオリーブオイル100%を利用した鉄板の上で焼く串焼き!
味付はシンプル!厳選したお野菜からお肉や魚介類を使ったこだわり創作串をワインと共に。
独自のスタイルで多くを魅了し続けているお店です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
他にも唯一無二☆オリジナリティに富んだお店も数多く運営しています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2019年には、鉄板神社の新業態としてお洒落なパン屋の出店が3店舗決定!
今回の「芦屋本店」は、そんな新業態の記念すべき1号店となります。
焼きたての、モチモチ無添加食パンを楽しめる新店を目指しています!

※※ 新店住所 ※※
・福島店 大阪市福島区福島1丁目2‐15
・芦屋店 兵庫県芦屋市上宮川町3番4 テラスハウス27 1階

■ 挑戦と進化を続けています ■
15年前に4坪9席の小さなお店としてスタートした会社ですが、今は市内に12店舗を持つまで成長!
鉄板神社・本店だけで月商1800万円!グループ全体では月商1億円越え!

2013年には焼きそば専門店「寿座」・2015年にはTHE焼鳥祝い鳥、2016年にはコンセプトカフェリタコーヒーをオープンするなど、新業態にも挑戦!
大阪11店舗、兵庫1店舗、合わせて12店舗を展開中。

2019年はフランス、パリにも鉄板神社を進出予定!
新たな高級食パン事業にも着手していきます。
今でも成長を続ける会社の新しい挑戦を一緒にチャレンジしてくれる仲間を募集しています!★
<応募先>明日の食パン 芦屋本店
パン職人・ブーランジェの募集