オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月20日 09:31]

【5月OPEN 大募集!】全く新しい"串料理"のお店作りにご協力下さい<月8~9日休・賞与年2回>

「まんざら えきよこ 串と酒」の求人情報

[ マンザラエキヨコクシトサケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態串物創作ダイニング
客単価4000円〜5000円 席数50席〜75席
最寄駅JR東海道本線 京都駅より徒歩1分 京阪本線 七条駅より徒歩5分
勤務地京都府京都市下京区東塩小路564-2 [地図]
運営 株式会社ステップ
まんざら えきよこ 串と酒

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <串物創作ダイニング> まんざら えきよこ 串と酒

まんざら えきよこ 串と酒
2019年5月 新コンセプトのオープニング店立ち上げスタッフを大募集!

◇◆運営母体は京都を中心に10店舗以上を展開している株式会社ステップ。
人気繁盛店『まんざら亭』業態を中心に、ワインバル、JRや伊勢丹での外販事業、
ホテル、病院の委託事業、宣伝広告事業などを手掛ける優良企業◆◇


【 ビジネス/観光など様々目的で人が集まる京都駅 】
京都駅徒歩1分の新店『まんざら えきよこ 串と酒』。
5月のオープン向けて構想を練っている段階の新店ですが、
現在方向性として定まっているコンセプトの一片をご紹介します。

~新店のご紹介~
「食」をキーワードに食文化の創造を手掛る当社。
今回の新しい挑戦フィールドは、近年の観光客の流入により多岐にわたるビジネスが集まる場所「京都駅」。人、ビジネスの集まる京都の街で『食』というキーワードを持って世の中に必要とされる価値を提供していことが、今回の挑戦におけるミッションだと考えています。

今回『まんざら えきよこ 串と酒』にて初めての串をコンセプトにしたお店を立ち上げます。
串といっても、扱う食材、調理技法は様々で、和洋を織り交ぜたオールラウンドな創作メニューを提供していきます。
"串"という軸を大切にしながら新しいジャンルを開拓していくことで、串に特化した専門性を武器にこれまでの京都にはなかった全く新しい価値を提供していくことができると考えています。

【 運営母体株式会社ステップ についてご紹介 】
一般的な飲食業の枠にとらわれずに多角的な事業展開により成長してきた当社。
その中でも一貫した軸として大切にしていることは、「食」を通して人々に喜びを与えることです。
みんなで「食に関わるオモシロイこと」を考えて具現化していく中で、現在まで着実に成長してまいりました。

・京都駅構内"スバコ"やJRや伊勢丹での外販事業
・ホテル、病院の健康食委託事業
・新しいジャンルへの堅実かつスピード感のある出店

今後も多岐にわたるフィールドへ挑戦していくので、スタッフの働き方も様々。

スタッフが自分の働き方を選び、自由に挑戦できる環境作り。
機会とチャンスがあったら、どんどん実現できる、そんなヤリガイ豊富な会社を目指して行きます。

そんな当社だからこそ、あなたにあったキャリアプランをご用意できます。
運営会社の「株式会社STEP」は事業拡大中のため、これからもますますチャンスが広がります♪
新しい夢に向かって共にチャレンジし、共に喜びを分かちあえる仲間を募集しています。
あなたの手で、「食」を通して人々に喜びをあたえませんか?

社会の変化やお客様のニーズに合った提案を。
今までの築き上げてきた経験や培ったノウハウを基準に新しいカタチを実現していきます。
既存店のスタッフです①
既存店のスタッフです①
既存店のスタッフです②
既存店のスタッフです②
<応募先>まんざら えきよこ 串と酒

このお店は求人募集を終了しました。