オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 14:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ハラペコ食堂

「ハラペコ食堂」の求人情報

[ ハラペコショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩1分 近鉄難波線 大阪難波駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区難波3-7-19 GEMSなんば 5F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社ドリームワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格韓国料理> ハラペコ食堂

< 『ハラペコ食堂』について >
"ココから始まる通える韓国"をコンセプトに10年前に1号店をオープン!
ハラペコ食堂に合う店創りを一緒にできる方、考動力のある方を大募集!
大阪で韓国料理といえばハラペコ食堂と必ず名前が出る店にしたい。
飲食業界の厳しいイメージを払拭して働きやすい環境作りを目指している会社です!
会社と共に成長していきましょう!

今回はお店を一緒に盛り上げてけれる、店長候補、マネージャー、料理長候補・調理スタッフを大募集!
みんなで力を合わせてお店を盛り上げていきたいと思っています◎

例えば、
「もっとこうしたら早く提供できるんじゃないか」
「最近韓国で◯◯が流行っているからうちの店でも取り入れてみよう」など、
年齢やキャリア関係なく提案できる職場です。意見の通る風通しのいい会社です!!

スタッフは20〜30代が中心の話しやすいメンバーなので、気を遣わずに意見できると思いますよ!
お店を、会社を支える中核メンバーになっていってください。

◆当店のここがポイント!◆
< 韓国料理をマスターできる!韓国語も覚えられる! >
当店は韓国料理専門店ということもあって、韓国料理の種類が豊富。
イチから韓国料理を極められる環境です。
他業態での調理経験しかない方も未経験の方も、最初は不慣れかもしれませんが、調理スタッフがマスターするまで責任をもって教えていきます。

また、当店は韓国人のお客様やスタッフがいます。
なので自然と韓国語を話す機会が増え、いずれは韓国語を完璧にマスター!なんてことも。
もちろん基本は日本語なので、興味のある方は学んでみてくださいね。
すでにけっこう話せるようになって韓国旅行を計画しているスタッフも活躍していますよ◎

< どんどん出店していきます >
現在ハラペコ食堂系列の店舗は5店舗ですが、業績は右肩上がりです。
今後は、今までのノウハウを活かしながら、3年以内に10店舗を出店していく計画があります。
つまり、新店立ち上げに携わるチャンス!!
既存店で経験を積み、更なるステップアップ!!

やる気がある方、向上心がある方には積極的に新たな店舗をお任せしていきます。

< 経験に合わせてポジションをお任せ >
応募いただいた方の経験に合わせて、最適なポジションをお任せしていきたいと思っています。
アルバイトで調理の経験がある方であれば、調理スタッフのリーダーを。
調理場全体を見ていた経験がある方は、料理長のポジションを。
店長経験がある方はお店の店長のポジションを!!
未経験者の方は、先輩スタッフが段階ごとに教えていきます。
まずは、あなたの希望を聞き、
どのポジションがいちばん適任か一緒に話し合っていきましょう。


ハラペコ食堂を一緒に盛り上げていただける方、やる気のある方、向上心のある方のご応募お待ちしております!!
まずはお気軽にご応募ください!!




【運営店舗一覧】
『韓国料理 ハラペコ食堂 大阪心斎橋店』
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-19 ケイティーズビル B1F

『韓国料理 ハラペコ食堂 裏天王寺店』
〒543-0056 大阪府大阪市天王寺区堀越町14-7

『韓国料理ハラペコ食堂 天満店』
〒530-0033 大阪府大阪市北区池田町7-10
<応募先>ハラペコ食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。