オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 10:18]

「旬菜めばえ」の求人情報

[ シュンサイメバエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 京野菜と旬の魚
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 醍醐駅より徒歩3分 
勤務地 京都府京都市伏見区醍醐高畑町68 ホワイトハウス1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京野菜と旬の魚> 旬菜めばえ

醍醐駅に近い居酒屋【旬菜めばえ】は、
優しい色使いのモダンな和の空間で、
こだわりの食材を使った創作料理とお酒をご提供しています。
少人数でのお食事から宴会まで、幅広いシーンで活躍しています。

旬の天然の魚介を仕入れ、お造り、天ぷら、焼き物、煮物など、
食材の味を活かしてお届け。
また、京野菜を使った日替わりメニューや、
伝統料理、生麩をアレンジした和風のピザも自慢。
さらに、ダチョウのタタキなど、珍しい食材も扱っています。
お酒は魚料理にマッチする日本酒をメインに幅広く揃えています。

敷石を歩いて暖簾をくぐって店内に入る、しっとりとした和のスタイル。
店内は広々と開放的で、中庭もあり、ゆったりお食事を楽しんで頂けます。
カウンター、掘りごたつのテーブル、半個室、広間など様々な座席があり、
デートから宴会まで、さまざまな用途でご利用頂いてます。

◎今の生活を変えずに気軽にスタート! うれしい無料まかないも♪
勤務は週3日~、1日3時間~なので、
学校帰りに夕方から、かけもち仕事の合間に働きたい方も、
無理なく続けられます。
テスト期間や部活のイベントなどは考慮します。
家事のすき間時間を活かしたい方、
レギュラーでしっかり稼ぎたい方もOK!
今のライフスタイル優先で、あなたらしく働けます。
地下鉄東西線「醍醐駅」から徒歩5分なので通いやすく、
おいしいまかないが無料なので、サイフも大助かりですね!
<応募先>旬菜めばえ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。