オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂カフェpotto×タニタカフェ フレンドタウン交野店

「食堂カフェpotto×タニタカフェ フレンドタウン交野店」の求人情報

[ ショクドウカフェポット タニタカフェ カタノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食堂カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR片町線 河内磐船駅より徒歩5分 JR片町線 星田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府交野市星田北2-26-1 フレンドタウン交野 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食堂カフェ> 食堂カフェpotto×タニタカフェ フレンドタウン交野店

***************
★(株)タニタ食堂とのコラボ店舗 2号店★
 2019年5月に OPEN しました!
 “食べて健康に”ホッとできる料理と空間
 をコンセプトとするお店を一緒に創っていきませんか?

***************

『食堂カフェpotto×タニタカフェ』

健康総合企業である「タニタ」と、身近にある、いつでも楽しめる食堂「potto」のコラボレーション食堂カフェ。
店内は外からも見渡せる開放的な空間。
食で、空間で。お客様に楽しい一時を味わっていただきます☆

◆タニタカフェの栄養士と共同開発したワンプレート◆
食堂カフェpottoで提供する料理は、カフェでありながら、カラダもココロも十分に満足していただけるメニューです。
こだわりは、タニタカフェの栄養士と共同開発したワンプレート。厚生労働省が推奨する1日分の野菜の半分を使用しており、抗酸化ビタミンA・C・Eもたっぷり摂取できる一皿です。
また、健康に配慮した低糖質の生パスタを使用した様々なパスタメニューも食堂カフェpottoの自慢のラインナップ。
その中でも、希少部位である「千本筋」を使用したオリジナルミートソース!
このお肉にはコラーゲンが含まれており、熟成させることでより一層味わいを深くしています。
多くのお客様にご注文いただく人気メニューです。



☆株式会社サビーではスタッフを積極採用中☆
新しく誕生するお店を一緒に創っていけるメンバーを募集しています。
みんなで創り上げていけるお店。既存店にはない魅力がたくさん詰まったお店で経験を積んでいきませんか?



【 ■運営:株式会社サビー(株式会社ハズ)■ 】
2018年現在、サビーでは飲食経営・店舗空間デザイン・グリーンのディレクションなど、様々な業界のシゴトをしています。
飲食の直営ショップは5店舗(グループ合わせると9店舗)、そして2020年には直営10店舗まで店舗を広げることを目標としています。

飲食事業のスピードを上げ、もっともっとワクワクするための挑戦をする。
個々の良さを十分に活かしながら多くのアイディアを出し、店舗を創っていく。
それは働く人にとってのチャンスであり、成長であり、あなたの”得意”をそのまま活かせる環境でもあります。

商品開発やストアマネジメント、エリアマネジメントなど、活躍できるステージは様々!
誰でもいい仕事ではなく「自分にしかできない面白い仕事」に、私たちと一緒にチャレンジしていきませんか!

■〜スタッフインタビュー!〜■
□営業部長□
どんなに忙しくても、悩みや相談・趣味の話など、スタッフ一人ひとりにきちんと耳をかたむける。
このことが、飲食業には何よりも大切だと考えています。
まるで家族のような、気兼ねなく接することができる空間を作り、それがお客様の満足にも繋がっていきます!

飲食業とは、私たちのサービスで沢山の笑顔を生み出していく、そんな素敵なお仕事です。

□ストアマネージャー□
新しい挑戦には、新しい壁があります。
自身も店長として新店舖を任され、多くの困難に立ち向かいました。
ですが、それを支えてくれたのは他でもない”スタッフ達”です。

皆で支え合い、共にお店を創っていくことの大切さを改めて実感しました。
そんな働き方をこれからも行い、人気店を目指していきます!

□ストアスタッフ□
きっかけは「カフェ業態で働きたい」という想いでした。
接客をしたく、現在はホールスタッフとして勤務しています。

当社はひとつひとつ、じっくりと吸収させてくれる環境です。
そして、若くても店舗運営に関われるチャンスがあるのも魅力です!

【 運営店舗一覧 】
■とり白菜 さぶろうべい
(高松店、藤江店、イオンモール新小松店)
■ASUWAYAMA DECK -足羽山デッキ-(足羽上町) 
■Botanical Deck -ボタニカルデッキ-(野々市市粟田)

■食堂カフェpotto
(関目店、都島店、南船場店)
■食堂カフェpotto×タニタカフェ(東浅香山町)
<応募先>食堂カフェpotto×タニタカフェ フレンドタウン交野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。