オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 10:23]

「ゆう亭」の求人情報

[ ユウテイ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食居酒屋/海鮮料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分 地下鉄千日前線 日本橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区宗右衛門町2-23 グリーンハウス 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 ゆう亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋/海鮮料理> ゆう亭

〜◆〜◆ 天然ものにこだわった旬の食材を生かす和食店 ◆〜◆〜

◆◇ ハイクラスな日本料理を提供 ◇◆
2008年にオープンして以来、数々のお客様に愛され続けてきた『ゆう亭』。
天然ものの季節の素材にこだわり、その時一番おいしい食材を一番おいしい形で提供しています。
お造り・焼き・蒸しと、様々な料理を用意していますが、特に人気なのはレンコンの丸揚げ。

在庫管理を徹底しているため、お店にある食材は常に高い鮮度を保っています。

◆◇ ベテランの職人から学べる ◇◆
17歳の頃から和食を極めてきた『ゆう亭』の店主。
ふぐ調理師の資格も保有しており、これまで数々の和食を生み出してきました。

経験のある方はもちろん歓迎ですが、未経験の方も店主自らが和食の調理を教えます!
腕を磨きたいという方は、ぜひ当店へご応募ください◎

◆◇ 前職の給与や経験など考慮!充実の待遇 ◇◆
家庭の事情、経験、前職の給与、スキルなど考慮いたします。
何でも気軽にご相談いただける職場環境です。

昇給も早く、頑張りはしっかり評価させていただきます!
その他、社会保険完備、資格支援や研修制度あり、まかない、交通費全額支給など、充実の待遇。
不動産と提携しているため、格安で家を探していただくことも可能です◎

◆◇ これまで4名が独立に成功 ◇◆
当店で経験を積んだ後、独立に成功した方はこれまで4名。
どなたもイチからしっかりと学んでいただけます。

ご応募いただいた方には、独立を目指して自分のお店のように頑張って欲しいと思います!
経験のある方だけではなく、未経験の方も大歓迎です!
<応募先>ゆう亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。