オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月27日 17:30]

<月休8or6日選択制>5月出店決定!メディア注目のスタートアップ企業☆チャレンジを楽しめる方求ム!

「GIORNATA」の求人情報

[ ジョルナータ ]
  • 個人経営
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態イタリアン酒場
客単価3000円〜4000円 席数30席〜40席
最寄駅JR大阪環状線 森ノ宮駅より徒歩1分 地下鉄中央線 森ノ宮駅より徒歩1分
勤務地大阪府大阪市東成区中道1-1-14 [地図]
運営 株式会社Fanfare
GIORNATA

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <イタリアン酒場> GIORNATA

GIORNATA
◆◇◆ いつも笑い声にあふれる、おしゃれなイタリアンバル ◆◇◆
気取らない陽気な雰囲気の『バール ジョルナータ』。
JR森ノ宮駅、地下鉄中央線・長堀鶴見緑地線の森ノ宮駅から徒歩約1分の通いやすい場所にあります。

イタリアの街角にあるような陽気なお店。
店名になっている『ジョルナータ』とは、イタリア語で「記念日」という意味です。
当店を訪れてくださったお客様に、特別な時間を過ごしていただけるように、お料理はもちろん空間づくりにもこだわっています。

赤と黒を基調とした店内のあちこちに、ポスターやメニューを貼った賑やかな雰囲気。
天井からは暖色系のペンダントライト、カウンター席はライブ感あるオープンキッチンに。
一人でふらりと飲みに来るお客様もいれば、女子会やパーティに利用いただくことも多いです。
メディアにも紹介された当店で、一緒にお店を盛り上げてみませんか?

■2019年4月に法人化:株式会社Fanfare(ファンファーレ)を設立

社名の由来:Fanfare(ファンファーレ)=式典や祭りごとで演奏される華やかな楽曲
聞くだけで幸せになれるFanfare。
当社ではそのFanfareを感じる人、Fanfareを奏でる人であり続けたいと思っています。

経営理念 ~・食を通じて世界の人に楽しみを!・~
楽しいとは幸せであること。
我々の仕事は訪れるお客さまに楽しく過ごしていただく場所を創っていくことです。

それを実現するためには、自分が楽しむことが大前提だと思っています。
我々は1日の3分の1以上の時間は仕事をしています。その仕事が楽しくなければ、1日の3分の1以上は楽しくないと同じ。
自分たちはもちろん、まわりの人たちに楽しさを伝染させられる会社を目指しています。

★ スタッフのアイデアを大事にしていきます ★
4月に法人化しますが、我々ははまだスタートアップ企業です。ベンチャースピリッツを大事にする会社経営を目指していきます。
そのため、裁量は現場で働くスタッフにあります。スタッフの意見を積極的に取り入れて、積極的に新しいことに挑戦できる環境を創っていきます。

★ 安心の待遇!働きやすい職場 ★
アルバイトも正社員も、売上目標を達成したら大入り手当を支給!
さらに昇給もあり!頑張った分だけ、きちんと給与に反映いたします!
働き方も選べます!スキルアップ・稼ぎたい方は月6日休みで給25万円~、プライベート重視の月8日休で月給23万円~等...
長く腰を据えて働きたい方にもぴったりの職場です。

★ 経験よりも人柄重視 ★
当店では人柄を重視しての採用をいたします。お店の雰囲気に合う方でしたら、これまでの経験は問いません。
未経験の方も、丁寧に学べる研修制度を設けていますのでご安心ください!
現在2店舗運営中の当社は、2019年5月に近くに焼肉業態の新店をオープン予定!
新規出店に関わりたい方も歓迎します!
<応募先>GIORNATA

このお店は求人募集を終了しました。