オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串揚げ かな山

「串揚げ かな山」の求人情報

[ クシアゲ カナヤマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 串揚げ、割烹・小料理
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR東西線 北新地駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-4-25 B1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串揚げ、割烹・小料理> 串揚げ かな山

◇◆ 加速する新規出店!新たな環境で自分を試すチャンス ◆◇

大阪の下町で昔から愛されてきた料理、串揚げ。
どんなシーンにも対応可能な様々なお席をご用意した店舗を出店準備中です!

弊社の串揚げ業態「春夏秋冬」の流れを汲んだ店舗をオープンいたしました!
”音・匂い・味・食感・彩”を五感で最大限に感じて頂きたい思いから、オープンキッチンのカウンターで揚げている様子をご覧いただけます。
海の幸から山の幸まで、季節ごとに旬の味を集めて仕込んだ串ネタを、お客様の目の前でお揚げして、一本ずつアツアツの状態で串揚げを召し上がっていただきます。
接待利用していただける高級串揚げ店を北新地にてオープン!
鋭意準備中、これから参加するスタッフの意見も汲み取りながら、お店を作り上げます★

当店は本格串揚げ店としてミシュランに選ばれるお店を作ります。

【 経験やスキルが全てではありませんよ! 】
あなたの力をフルに発揮し、いつも努力することが何よりも大切です!
ベテランの方から、20代の若手メンバーも大歓迎!!
しっかりと学べる環境、チカラを発揮できる環境を整えていますので、ご安心ください♪

これからスタートを切るお店を共に創り上げていただけるメンバーの募集です◎
今後も店舗展開計画中の為、様々なポストを用意しています!!

◆現場主体のお店づくり。成長・やりがいを感じられる!◆
上からの指示で動くというのではなく、現場の担当者や店長、料理長が企画を上げ、それを運営母体がサポートしていくというスタイルをとっています。
特にオープニング店舗はいいお店づくりの為、多くの意見が求められる時です。
その為、皆さんのアイデアや希望、やってみたいことを実際に行い、成長を実感していくことができます。
インセンティブ制度も充実していて、飲食業界でやりがいを感じたい、力試しをしたいという方には最高の環境ですよ☆



【運営会社:株式会社HASSIN】
◆◇◆ 創業19年で“100店舗”を実現! ◆◇◆
一人ひとりのスタッフのことを考えた「働きやすさ」に注目!

当社は、地域ごとに愛されるような、独創性あふれるブランドを多数展開しています。
運営店舗数は約100店舗、従業員数は約3,000名在籍で、コロナ禍の影響を受ける外食産業の中でも、着実に店舗数を増やし続けている成長企業です。

★社会のニーズをいち早くキャッチし、時代に沿ったスピード出店を出掛けています!
関東・関西などそれぞれ地域性に合わせていくのも、重要な要素のひとつ。
“現場第一主義”をモットーに、各店舗の意見やアイデアを取り入れた運営をしています。
無理な店舗展開は決しておこなわず、着実にお客様に支持されるお店創りが強みです。

『 楽しくなければ美味しくない!! 』
これが、私たちが大切にするコンセプトです。
お客様と働くスタッフ、その両方が「楽しい!」と思えるお店を創っていきましょう。

>> 新規出店に伴い、店長・料理長や幹部ポストに就けるチャンス増加! <<
店舗展開計画中のため、さまざまなポストをご用意しています。
正社員だけではなく、アルバイトも積極的に募集中!
それぞれのライフスタイルに合った場所が必ず見つかること間違いなしですよ◎

働く中で大切なことは、経験やスキルが全てではありません!
あなたの力をフルに発揮し、いつも努力することが何よりも大切です。
20代の若手メンバーも多数活躍中◎
飲食店の運営についても、しっかりと学べる環境を整えております!

~◎ 当社の「求める人物像」は”何かに熱中できる人”! ◎~
仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きなことに対して情熱を持てる!
そんな方は大歓迎です。
一途に没頭できる人は、どんな壁にあたってもかならず乗り超えられるはず。
そう信じているからです。

「成功したい!新しいことに挑戦したい!何かを成し遂げたい!」
という方にはピッタリの会社ですよ◎
大胆なチャレンジで進化を遂げる当社で、あなたの個性や技を発揮しませんか!

スタッフ一同、ご応募を心よりお待ちしています♪
<応募先>串揚げ かな山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。