オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月14日 17:57]

月8日休◎月給25万~☆オープニングスタッフ募集♪未経験から経験が浅い方でも大歓迎です★

「牛cafe」の求人情報

[ ギュウカフェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態お肉を中心としたカフェ業態
客単価4000円〜5000円 席数30席〜40席
最寄駅地下鉄長堀鶴見緑地線 西大橋駅より徒歩0分 
勤務地大阪府大阪市西区新町1-28-18 [地図]
牛cafe

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <お肉を中心としたカフェ業態> 牛cafe

牛cafe
2019年1月中旬に登場しました!!~オープンから既に人気店に♪~
◆◇◆本当に美味しい和牛を気軽に楽しめる、新感覚の肉カフェ◆◇◆


西区新町に1月オープンした新感覚“肉カフェ”です。
姉妹店は、全国各地から厳選した高級和牛と旬の有機野菜を使い、身体のコンディションを気遣うアスリートにもご愛顧いただいています。
オープンして間もなく、まだまだ決まってないことばかりです。
これまで培ってきた肉の知識と技術を駆使して、美味しい和牛を気軽に楽しめるお店にしていきます!!

飲食店で調理経験のある方なら、ジャンル、経験値、年齢はまったく問いません!
あなたが今までのお仕事の中で抱いてきた思いや夢を聞かせてください。新しい肉カフェで、一緒に叶えていきましょう!

《長く働きやすい環境》
★幅広い年代が活躍中★

これまでの経験を踏まえて、肉の知識を深めたい!肉業態に挑戦したい!という意欲がある方を人柄重視で採用しています。年齢もキャリアも関係ありません!
経験が浅くても早い段階で食材に触れて、実践の中で成長してもらっています。
そのため、既存店の『炙り焼肉Dining じゅう』では幅広い年代のスタッフが活躍しています☆

★労働環境の改善に力を入れています★
運営会社は大阪外食産業協会に加盟して、外食産業の地位向上に向けて職場環境や労働環境の改善に力を入れています。
みなさんにできるだけ長く楽しく働いていただき、ともに成長の喜びを感じていきたいと思っています。

《ステップアップできる環境》
★肉の知識や技術が深まる★

既存店の『炙り焼肉Dining じゅう』ではA4・A5ランクの高級和牛と、旬の有機野菜を使用したメニューを揃え、身体を特に気遣うスポーツ選手やモデル、芸能人の方々にもご利用いただいています。
焼肉経験者はもちろん、肉ジャンルに初めて携わる方も、肉についてあらゆることを深めたい方は大歓迎!肉の知識や技術を丁寧に教えますよ!

★キャリアアップに向けた研修が充実★
経験に応じて、マネジメントや店舗管理など重要なポジションをお任せする予定です。
キャリアアップに向けて、社内研修やミーティングはもちろん、外部セミナーや講演会への参加も会社がバックアップ。知識や技術をどんどん高めていける環境です。

★まだまだ新規出店予定あり★
これからまだまだ新規出店の予定があります。多店舗展開を視野に入れたしっかりとした基盤を作るためにも、一緒にがんばりましょう!
広い視野を持ち、今後も拡大していくお店とともに成長していただければと思います。

大阪外食産業協会の会員として大阪飲食店を元気にしていきたいと思っています。
セミナー、講習、各種資格などの各種サポート体制も充実しています。
また、これから東京オリンピックや2025年大阪万博、定期的に開催される食博なども携わっていきます。
一緒にこれからの飲食業界を盛り上げていきましょう!

【採用担当者からのメッセージ】
新しいことにチャレンジしたい方は、貴重な経験を積むことができますよ。
年齢を問わずあなたの頑張りを正当に評価するので、やりがいを十分に感じていただけると思います。
夢や目標をお聞かせください。ともに成長していただける方なら大歓迎です!

【姉妹店】
・炙り焼肉Dining じゅう:大阪市中央区西心斎橋1-10-35 アルシュ11ビル B1F
<応募先>牛cafe

このお店は求人募集を終了しました。