オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

「だいだい」の求人情報

[ ダイダイ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭火焼き鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄谷町線 谷町四丁目駅より徒歩3分 
勤務地 大阪府大阪市中央区徳井町1-3-14 2F [地図]
定休日 土・日・祝・盆・正月
運営 だいだい

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼き鳥> だいだい

オープンしてもう5年が経ちました。
自分が行きたくなるようなお店をつくろうと立ち上げてもう5年。あっという間でした。

理想のお店は5年もたつのに恥ずかしながらまだまだできておりません。
ですが、少しづつ理想のお店に近づきつつあると思っております。

開店当初は利益や数字に追われ、結果大切なものを見失っていたように思います。

繁盛店を作るには、まず人をつくることだと今は断言できます。
人をつくるとは自分を含めて働いているスタッフ全員の「人間力」を成長させていくことだと確信しております。

そんな試行錯誤を重ね、想い、成長を積み重ね、現在の「だいだい」をつくってきました。
お客様に味と価格、雰囲気で満足していただけるを店を目指して。
そして我々スタッフに会いに来ていただけるようなお店にしていきたいと思っています。

まだまだ道半ばです。
一緒に成長しあえ、その過程でお客様に喜んでいただき、働いているスタッフも働くのが楽しいと思えるようなお店を一緒に作っていきませんか。
<応募先>だいだい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。