オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Fri Mar 22 02:34:00 JST 2019]

NEW! 未経験・経験者歓迎・学生可 / 32年続くオーセンティックバー / レギュラーバイト募集!独立支援◎

「Bar芦屋日記」の求人情報

[ バーアシヤニッキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態オーセンティックバー
客単価3000円〜4000円 席数20席〜30席
最寄駅阪神本線 芦屋駅より徒歩1分 JR東海道本線 芦屋駅より徒歩12分
勤務地兵庫県芦屋市公光町9−3 zaビル 4F [地図]
運営 Bar芦屋日記
Bar芦屋日記

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
バーテンダー募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜30万円 未経験の方は月給17万円~
昇給あり
応募資格 未経験者歓迎!
経験者優遇!
勤務時間 18:00~27:00
休日・休暇 週休1日制
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 業績連動での賞与
独立支援あり
資格支援あり
仕事内容・
求める人物
■□ 仕事内容 □■
お客様のご案内、お酒の説明や提案など、バーテンダーとしての仕事をお任せします。
まずは、洗い物、ドリンクや料理のサーブからのスタートです。
慣れてきましたら、カクテルづくりをお願いします。

■□ 独立したい方も大歓迎!学べることの多い老舗BAR □■
『芦屋日記』で働きながら学び、将来自分のお店を開く準備をしたい方
ぜひ、当店へご応募ください!
創業32年の安定の実績を誇る老舗のBARだからこそ、学べることが多いはずです。
また、自分で経営することは考えていないが、BARで働きたいという方も大歓迎!

■□ 未経験の方もスキルアップできます! □■
経験者だけではなく、未経験の方も歓迎いたします。
まずは、簡単なお仕事からのスタートなのでご安心ください。
慣れてきましたら、ドリンクづくりを教えます。
当店で提供するのは、スタンダードカクテルはもちろん、季節のフルーツカクテルやオリジナルカクテルも多数。
ウイスキーは200種類程の品揃えとなります。
カクテルづくりをはじめ、さまざまなお酒に詳しくなる環境です。

■□ こんな方にぴったり! □■
・未経験だけど老舗BARでイチから学びたい方
・これまで培った経験を活かしたい方
・人を喜ばせることが好きな方
・将来お店を持つことを考えている方

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Bar芦屋日記 バーテンダーの募集

お店の特徴 <オーセンティックバー> Bar芦屋日記

Bar芦屋日記
■□■ 創業32年!大人の雰囲気漂うカジュアルな隠れ家的BAR ■□■
『芦屋日記』は、芦屋の住宅地で32年続く歴史あるBARです。
老舗のBARというと、堅苦しいイメージをもつ方も多いと思います。
しかし当店は、くつろげる空間を大切にした、どなたでもゆったりと過ごせるBARです。
訪れてくださったお客様に、寛ぎのひと時を贈るため。
一緒に働いてくださる方を探しています。

■□ ムードある大人たちの隠れ家 □■
黒を基調とした落ち着いた雰囲気、洗練された高級感ある空間。
カウンター、ボックス席、すべてがソファースタイルとなっています。
お一人様、恋人や夫婦でのデート、ご友人と。
落ち着いた雰囲気づくりを大切にする当店は、様々なお客様にご利用いただいています。

■□ 老舗BARの経営と技術を学べる □■
レギュラースタッフでしたら、将来独立できる技術を。
そして、BARという長い経営が厳しい業態で、32年続いている当店の経営方法を学んでいただけま
す。
学生の方でしたら、BARで働く事で社会人や経営者のお客様と接する機会が自然と増えていく環境
を用意。
自己の成長に繋がるチャンスがたくさんあります◎

■□ こんなスタッフが活躍中! □■
オーナーは41歳で、店長は27歳の女性。
老舗のBARですが、意外と年齢層は低いです。
スタッフも学生からWワークまで幅広く活躍中◎

■□ 求職者の皆様へメッセージ □■
「ただきっちりと真面目なだけのBARなら、ホテルのBARに行けばいい」
これは先代のオーナーからの言葉です。
この言葉を大切に、私たちはこれまで経営してきました。
きっちりしてるのは当たり前で、堅苦し過ぎないお客様が楽しめる雰囲気を目指しています。
技術を学びたい、経営を学びたい、人生経験を増やしたい、などの求職者の方にはピッタリの職場
です!
<応募先>Bar芦屋日記
バーテンダーの募集