オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Mon Nov 19 11:35:00 JST 2018]

【土日祝定休★オープニング】香川の話題店の系統を受け継ぐ讃岐うどん店♪ 立ち上げメンバー大募集!

「きりん屋」の求人情報

[ キリンヤ ]
  • オープニングスタッフ
  • 日曜定休
▼お店データ
業態うどん屋
客単価500円〜1000円 席数15席〜20席
最寄駅地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩5分 地下鉄中央線 本町駅より徒歩5分
勤務地大阪府大阪市中央区本町 [地図]
定休日土・日・祝
きりん屋

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <うどん屋> きりん屋

きりん屋
-------------------------
★香川の有名店の味を受け継ぐ★
関西初登場のさぬきうどん店!
11月グランドオープンに向けて、立ち上げメンバーを募集!

-------------------------

店主は香川県で人気の本格さぬきうどん店『さか枝うどん』で5年の修行を経て、この度独立!
店主は香川うどんの品評会で入賞したこともある実力派。
そんな『さか枝うどん』の系統を受け継ぐ絶品のさぬきうどんを関西の皆さんに楽しんでいただくべく、『きりん屋』をオープンします★

場所は大阪・本町駅からスグ。アクセス抜群のオフィス街。
東京のさぬきうどんの有名店『おにやんま』のように、出勤前やお仕事帰りのビジネスマンやOLさんたちが、慌ただしい1日にほっと一息つけるお店を目指します!

≪ここがこだわり!≫
◆手打ち・立ち食い・セルフサービス!
時間がない時でもさっと食べられるのがうどんの魅力。
薬味で自分流の味を作れます。

◆揚げたて天ぷら(5種)
いつでも揚げたての天ぷらをご用意。定番の食材から旬のものを厳選した、うどんにピッタリの揚げ物を提案します!

◆推しメニューもレアメニューも!
うどんの美味しさをシンプルに味わうなら「かまかけうどん」がイチオシ。かまかけうどんは氷水で締めをしないで提供するうどんのことで、茹でたてアツアツ。「これがうどんか!」という初体験になるはず。

そしてレアメニューが雲丹出汁うどん。高級食材である雲丹の出汁を使ったうどんで、珍しいうどんを食べたい方、贅沢な気持ちでうどんを食べたい方に。1日15食限定、1500円。

◆朝うどんメニュー!
オフィス街のため朝から営業。朝に迷わず食べられる「朝うどんメニュー」をご用意。
ちなみに、早朝から営業するため夕方閉店。スタッフは18時に帰宅できます。

≪さぬきうどんの魅力≫
さぬきうどんのスタンダードである「かけうどん」は、鰹、昆布、煮干しを使った上品なまろやかさの出汁に、薬味、天ぷらなどお好みのトッピングを乗せます。
麺とだしの温冷の組み合わせで「あつあつ」「ひやあつ」「あつひや」「ひやひや」などバリエーションも楽しいです。

ひとえに「さぬきうどん」と言っても、その味はお店によって千差万別。
香川が作り上げてきた味を、大阪の皆さまにもお届けしていきます。

≪担当者からメッセージ≫
オープニングスタッフとして一緒にお店づくりに参加してくれる方を大募集★
オフィス街のお店のためお店は土・日・祝定休!
さらに、15時までの勤務、18時までの勤務という2交代シフトで働きやすさバツグン◎
GWは長期休暇もあります。

うどんが好きで、長く働けるところを探している方にピッタリの環境です!
まずはお気軽にご応募ください♪
<応募先>きりん屋

このお店は求人募集を終了しました。