オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Mon Nov 19 12:35:00 JST 2018]

NEW! 【社保完備/賞与年2回】本格魚料理店の板前さん募集〜熟練の板前が新鮮な魚料理のワザをお伝えします!〜

「うず潮」の求人情報

[ ウズシオ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態旬の魚介類を使った炉端焼き
客単価7000円〜10000円 席数20席〜30席
最寄駅地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分 京阪中之島線 渡辺橋駅より徒歩5分
勤務地大阪府大阪市西区土佐堀1丁目1-32 日宝リバービル 2F [地図]
運営 A&C株式会社
うず潮

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜40万円 残業時間50時間/月(固定残業代56,875円〜76,200円含む)
応募資格 料理が大好きな方。
勤務時間 10時から14時、17時から23時(3時間休憩あり)
休日・休暇 日曜、祝日、GW、お盆、正月
待遇
交通費全額支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
賞与年2回、社員旅行あり、研修制度あり、独立支援制度あり
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
開店準備、閉店作業、営業中は接客中心で店の雰囲気に慣れて頂き、
早い段階で調理にも取り組んで欲しいと考えています。


【 身につくスキル 】
和食、特に天然魚を使った魚料理の技術を磨ける!
お客様との会話力にを高められる!

うず潮は、カウンター越しにお客様とコミュニケーションをとり、
お客様の要望を引き出しながら調理するスタイルのお店です。
そのため、臨機応変にご要望にお応えする技術と会話のスキルが身につきます。


【 こんな方を歓迎します 】
料理が好きで、特に天然魚の調理法や目利きに興味がある方を歓迎します。
また、将来自分のお店を出したい方、人と話すことが好きな方も大歓迎です。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識 和菓子の知識 食器の知識 仕入れ・食材の目利き
<応募先>うず潮 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <旬の魚介類を使った炉端焼き> うず潮

うず潮
●○「うず潮」 〜 ここにしかない魚 × 熟練の板前 〜 ○●

「うず潮」はめぐる季節の新鮮な素材を、
炉端焼きと和食料理で楽しんでいただくお店です。

肥後橋駅から徒歩5分、大阪市立科学館にほど近い
筑前橋のふもとにお店があります。
シンプルでおしゃれな店内には、カウンター8席とテーブル20席、
カウンターの後ろには京都で400年続く唐紙師による大きな絵が
お客様を出迎えます。

◇◆ここが!「うず潮」のこだわり◆◇
板前が特にこだわるのは「天然魚」をメインに提供すること。
養殖の魚に比べて豊満な脂が乗り、甘みと歯ごたえがあります。
通称”ドラゴン”と呼ばれる巨大な太刀魚や、丸々と肥えた金目鯛など立派な魚に驚かされます。

もう一つの板前のこだわりは、お客様の要望に沿った料理を提供すること。
例えば下準備として、フライ用に魚に衣をつけてしまうと、
焼き魚が食べたいというお客様の要望にお応えできません。
お客様が望む食べ方でお出しするには、下準備を最低限に抑え
注文が入った段階で素早くさばく技術が必要があります。

素材の良さを引き出しつつ、お客様のご要望に沿うお料理をお出しする。
簡単ではありませんが、とても働きがいのあるお店です。

仕事は先輩スタッフが丁寧にレクチャーします。
最初はお店の雰囲気に慣れることから始めてください。
今年オープンしたばかりの新しいお店を一緒に創っていきましょう!
<応募先>うず潮
料理長候補(シェフ・板長など)の募集