オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 三福 神戸モザイク店

「三福 神戸モザイク店」の求人情報

[ サンフク コウベモザイクテン ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 海鮮天ぷら・釜飯
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR東海道本線 神戸駅より徒歩10分 神戸市営地下鉄海岸線 ハーバーランド駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 神戸ハーバーランドumieモザイク 3F [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社健菜厨房

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮天ぷら・釜飯> 三福 神戸モザイク店

2018年6月14日にNEW OPEN!
五感で感じる、新鮮な海鮮料理や天ぷらが楽しめる新店をオープンしました!


山陰を中心とした漁港で水揚げされた鮮度抜群の海鮮を使った料理を楽しめるお店を目指します。
「大海老天丼」「釜飯定食」「海鮮刺身盛り」をはじめ、素材の良さを活かしたメニューを提供していきます。
“お客様の笑顔に”をテーマとしたお店創り。
お子様から年配の方まで、幅広い年代に楽しめるラインナップを予定しています。
木目を基調とした落ち着いた和風な店内。ゆっくりと食事ができる、安心して過ごせる環境です。

★幅広い年代のスタッフで構成!
学生から主婦(夫)、フリーターが活躍!やる気があれば新しいことにどんどん挑戦できます。
先輩スタッフが丁寧に教える、初めての方でも安心の新店を目指しています。
経験不問!一緒に新店を創っていきませんか?

★オープニング・スタッフ募集!
一からスタート!一緒に新店を創りあげていきませんか?
スタッフの意見は積極的に取り入れていきます。自分の意見を実現できる最適な環境です。
新しい仲間と出会えるチャンス!一緒に楽しく盛りあげていきましょう!

★話題のスポットに誕生!
神戸ハーバーランド内。関西で注目が集まる話題のスポット内でのオープン!
和食のお店ですが、堅苦しい感じはなく、カジュアルなお店を目指します。
<応募先>三福 神戸モザイク店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。