オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 11:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華バル PAO2

「中華バル PAO2」の求人情報

[ チュウカバル パオパオ ]
▼お店データ
業態 中華バル
最寄駅 地下鉄谷町線 東梅田駅より徒歩6分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩6分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町5-16 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華バル> 中華バル PAO2

■◇今度のオープンは”中華業態”!!■
新たな試み「中華バル」としてOPEN☆★


一緒にお店を創っていけるメンバーを積極採用中!
店舗展開計画中の為、様々なポストを用意しています!!

経験やスキルが全てではありません。
あなたの力をフルに発揮し、いつも努力することが何よりも大切です!
20代の若手メンバーも大歓迎!!
しっかりと学べる環境も整っていますので、ご安心ください♪

◆現場主体のお店づくりだから、やりがいを感じられる!◆
上からの指示で動くというのではなく、現場の担当者や店長、料理長が企画を上げ、それを運営母体がサポートしていくというスタイルをとっています。

その為、自分のアイデアや希望、やってみたいことを実際に行い、成長を実感していくことができるお店です。
インセンティブ制度も充実していて、飲食業界でやりがいを感じたい、力試しをしたいという方には最高の環境です☆



◆◇◆ 一人ひとりのスタッフのことを考えた「働きやすい」に注目!! ◆◇◆

当社は、地域毎に愛される独創性あふれる多数のブランドを展開しています。
低迷を続ける外食産業の中で、着実で店舗数を増やし続けている企業です。
創業10年で100店舗!関東・関西で地域に合わせた店舗創りを通じて数多くの幸せを創造してきています。

★社会のニーズをいち早くキャッチし、時代に合ったスピード出店を出掛けています。
無理な店舗展開を行わず、着実にお客様に支持されるお店を展開しています◎

「楽しくなければ美味しくない」

これが、私たちが大切にするコンセプト。
今後も地域で喜ばれるお店創りを続けていきます。

新規出店に伴い、店長・料理長や幹部ポストに就けるチャンスもどんどん増えます。
正社員だけではなく、積極的にアルバイトも募集中です◎
それぞれのライフスタイルに合った場所が必ず見つかること間違いなし★

これからも成長し続ける当社で一緒に働きませんか?

~~当社の「求める人物像」~~
≪ 何かに熱中できる人 ≫
仕事はもちろん、音楽・趣味やスポーツなど、好きな事に対して情熱を持てる!そんな方を歓迎します。

一途に没頭できる人はどんな壁にあたってもかならず超えられるはず!
そう信じているからです。

「成功したい!新しいことに挑戦したい!何かを成し遂げたい!」そんな方にはピッタリの会社です!
<応募先>中華バル PAO2

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。