オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭トリウオ
  4. 調理補助・調理見習い
※ 現在募集は終了しています

「炭トリウオ」の求人情報

[ スミトリウオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鶏、魚料理、創作フレンチ、イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩3分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-10 上田第2ビル 1F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理補助・調理見習い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 焼き鳥やワインに興味のある方
将来独立を考えている方、応援いたします。
調理未経験者大歓迎
勤務時間 13:30〜24:30(実働10h程度)
休憩あり、シフト制
休日・休暇 月6日
シフト制
GW、夏季、年末年始休暇有り
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 社会保険加入
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
仕込み作業・調理・盛り付けなど、キッチン内でのキッチン業務全般をメインに、ホール業務もお願いします。

勤務スタイルは選択制を導入!
休み多めが希望、休みは少なくガンガン稼ぎたいなど気軽に相談して下さい。
能力に合わせたポジションをお任せします。
仕事とプライベートのバランスを取り、モチベーション高くお仕事ができる環境です◎

≪こんな方を歓迎します≫
・明るく元気にを意識して働ける方
・人を喜ばせることが好きな方
・常に向上心を持って仕事の出来る方
・イチから焼き鳥を学びたい方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>炭トリウオ 調理補助・調理見習いの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <鶏、魚料理、創作フレンチ、イタリアン> 炭トリウオ

=========
よりよい店の環境をつくり、
お客様が満足できる料理と空間を目指しています◎
=========

大人が気軽に落ち着いて、美味い焼鳥をつまみ、美味い酒を飲む。
そんな昔から日本にある風景を、我々なりにどう表現出来るかが目標です。
ゆっくりと食事をしたり、少人数の宴会や接待で利用したり、シーンは様々。
訪れるお客様が笑顔になれる店を一緒に作っていきましょう。

■希少価値の高い食材■
髙坂鶏や黒岩土鶏、河内鴨など一級品の食材を
豊富に揃えています!勉強になる事間違いなし!

■器にもこだわっています!■
作家さんの皿や酒器やグラス、全てにこだわりを持って厳選したものを使用してます!

******************
ホール・キッチンスタッフ積極採用中!
能力に合わせたポジションをお任せします。
未経験の方には一から丁寧に教えますし、飲食経験者なら即戦力。
先輩メンバーと一緒に新しい風を吹かせましょう★
******************


≪ ここがポイント!≫
◎風通しが良く、意見を表明しやすい環境◎
スタッフ同士、年齢関係なく言いたいことを言いあえる環境づくりをしています。

◎評価制度が明確・公平である◎
年功序列ではなく実績評価制度でお給料アップ。
やればやるほど年齢関係なく評価いたします!
昇給は毎月査定。

◎過去の実績より、現在のやる気を評価します!◎
何年勤めても焼き場に立つ事すら許されない。
炭トリウオではそんなことありません!やる気さえあればすぐ焼き場に立ってもらいます。
焼き場デビューのための研修もしっかり行います!
入社半年後には店の顔となる焼き場に立つ方もたくさん居ますよ!


《〜今後出店計画中です〜》
出店のための物件や資金準備はできていますが、実現するには社員メンバーが不足中…。
そこで今回、新たな出店にむけての募集です。
一度の出店だけでなく、積極的に今後の動きも進めていきます。

未経験の方には一から丁寧に教えますし、飲食経験者なら即戦力。
当社は現場主義を貫いていますので、あなたの意見やメニュー考案がどんどんと形になっていきます!
大変なこともありますが、その分やりがいも十分感じることができます◎
スタッフ皆で協力し合い、最高のお店を創っていきませんか?
是非当社で様々なチャレンジをして下さい!

〜● 運営会社:株式会社フーズ ●〜
既存スタッフ、これから新たに参加するスタッフと共に、どんどん大きくしていきたいと思います。

焼鳥屋に限らずパン屋、カフェ、ピッチェリア、寿司屋、鉄板焼き屋などなど。
人それぞれの技術に合わせた新規展開も視野に業態は問わず
「楽しく働ける」
そんなお店を出店していきますので、伸びしろある環境で一緒に成長していきませんか!
<応募先>炭トリウオ 調理補助・調理見習いの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。