オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月30日 20:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TIERRA LUZ VIENTO
アルバイトスタッフ中心のトランスフォーメーションカフェとして生まれ変わりました。

「TIERRA LUZ VIENTO」の求人情報

[ ティエラ ルス ビエント  ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 café&vegetable
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪神本線 西宮駅より徒歩1分 
勤務地 兵庫県西宮市田中町1-6 エビスタ西宮内 3階 [地図]
定休日 施設に準ずる
運営 株式会社Sou
TIERRA LUZ VIENTO
阪神西宮駅直結☆エビスタ西宮3F

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <café&vegetable> TIERRA LUZ VIENTO

TIERRA LUZ VIENTO
栄養満点のスーパーパワーサラダプレート
 社員を常駐させないアルバイトスタッフ中心の店舗 『café&vegetable TIERRA LUZ VIENTO(ティエラルスビエント)』に生まれ変わりました。

スーパーフード(豊富な栄養があり、かつ低カロリーな食べ物)+パワーサラダ(野菜・フルーツ・肉魚・ナッツなどを含んだサラダ)を組み合わせたハイブリットサラダと、
リラックス・疲労回復・美容など様々な効果が得られ身も心も温まる日本茶、ハーブティなどが楽しむことができるカフェです。
またリモートワークをしている方にも自由に利用していただきたいと考えており、リモートワークカフェとしてもリリースしています。

リモートワークカフェって?
新型コロナウイルスの感染症が日常を大きく劇的に変化させました。緊急事態宣言以降、我々飲食業界も大打撃を受けました。
人々の生活や働き方が急激に変化し、日常を取り戻していく中
我々は飲食店として何ができるのか?議論を何度も何度も積み重ねました。
リモートワークやリモート学習がスタンダードになっていく中、ずっと自宅で作業を行うのは、それはそれで疲れてしまうのではないか?
カフェを利用していて、コーヒー1杯で何時間も居座るのは気を使うというお声を聞くことがあります。
リモートワーク難民という言葉も聞くようになってきました。
そこで、シェアオフィスを利用するほどでもなく、もっとカジュアルにリモートワークを行って頂けるスペースを、我々が提供できるのではないか?

そういう想いから、時間を気にせず仕事や勉強ができる居心地の良い空間を提供しています。

スタンダードに食事・カフェとして利用、リモートカフェとして利用でき、その時の状況に合わせて変態できるトランスフォーメーションカフェとして生まれ変わりました。


●スタッフの「やりたいこと」を実現!
弊社は飲食店を展開していますが、ワクワクする事を飲食という枠にとらわれず挑戦しようというカルチャーがあります。
飲食店にとどまらず、新たなジャンルにも挑戦したいと考えています!

「オシャレな雑貨屋さんをやりたい」
「マルシェを開きたい」
「ウェディング関係の仕事をしたい」など。
新メンバーの方は、当社でチャレンジしたいことを教えてください。
あなたのアイデアが採用されたら、具体的にプランを練り実現に向けて全力で取り組みます!

みんなで楽しみましょう!
阪神西宮駅直結!アクセス良好です
阪神西宮駅直結!アクセス良好です
TIERRA特製オリジナルスパイスカレー
TIERRA特製オリジナルスパイスカレー
スーパーフード✕パワーサラダ
スーパーフード✕パワーサラダ
様々な効能の日本茶&ハーブティ
様々な効能の日本茶&ハーブティ
太陽の光が差し込む広々とした空間。
太陽の光が差し込む広々とした空間。
リモートワーク可コンセント常設カウンター
リモートワーク可コンセント常設カウンター
<応募先>TIERRA LUZ VIENTO

このお店は求人募集を終了しました。