オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. どろ焼 お好み焼 喃風三宮店

「どろ焼 お好み焼 喃風三宮店」の求人情報

[ ドロヤキオコノミヤキナンプウサンノミヤテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 どろ焼 お好み焼
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
最寄駅 阪急神戸本線 神戸三宮駅より徒歩1分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩1分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2 [地図]
運営 株式会社喃風

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <どろ焼 お好み焼> どろ焼 お好み焼 喃風三宮店

~* こだわり続ける"3つの力" *~

<商品力>
斬新なアイデアを形にする歴史と技術、どこにもないユニークな発想から生まれた喃風のメニューがウリです!
とくに姫路名物「どろ焼」は斬新なアイディアでありながら、瞬く間に人気メニューとして成長。
とことんこだわった秘伝のたれやだしも、40年以上の歴史を重ねてきました。
そして、熟練した職人の腕で最適な焼き具合に仕上げ、お客様にご提供します!

<人間力>
感激・感動・感謝から生まれる元気エネルギー!
喃風のスタッフは「お疲れ様です」という言葉の代わりに「お元気様です!」と挨拶をかわします。
新しいおいしさに出会う感動や感激を共有し、
縁あって来店してくださったことを感謝することでお客様もスタッフも一緒に元気になっていこうという考え方です。

<店舗力>
喃風のお店には固定観念にとらわれない様々なスタイルがあります。
三宮店では白を基調としたシンプルで落ち着いた雰囲気の内装です。
喃風には様々な趣向を凝らした店舗が存在します。演出が変われば、同じどろ焼でも味が変わります。
美味しさと話題を提案する スタイルこそが喃風の店舗力です。

~* 皆さんへメッセージ *~
「楽しくなければ仕事じゃない」
スタッフ同士の協力、仕事に対するやりがいをもって、まずは業務を楽しむことを大切にしています。

それぞれ楽しみ方はあると思います。
・お客様の笑顔を糧に、楽しみながら業務に励む。
・学び、成長を実感することが楽しい。

日々身につくこと、ステップアップできる環境は整えています。
お客様に居心地よく過ごしていいいただく空間・サービスを一緒にご提供していきましょう◎

[ 感激、感動、感謝の輪を広げていく:株式会社喃風 ]
1986年に兵庫県・姫路で創業した喃風。
素材選びから食べ方にいたるまでこだわりぬいた個性豊かなオリジナルの粉もの料理が味わえる店です。
「どろ焼き」は、お好み焼きでももんじゃでもない、喃風でしか味わえないメニュー。
お好み焼き、モダン焼き、もんじゃなどの定番メニューにも喃風ならではの工夫をちりばめています。
老若男女問わず幅広い層にファンを広げながら、関西を中心に九州や関東にも出店する安定企業で活躍しませんか!
<応募先>どろ焼 お好み焼 喃風三宮店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。