オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月20日 01:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 京料理 本家 たん熊

「京料理 本家 たん熊」の求人情報

[ キョウリョウリ ホンケ タンクマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京料理、懐石・会席料理
客単価 20000円以上 席数 40席〜50席
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩7分
勤務地 京都府京都市下京区和泉屋町168 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <京料理、懐石・会席料理> 京料理 本家 たん熊

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
~気品あふれる伝統的な京料理~
飲食人としての感性と代々引き継がれてきたスキルが身に付く!
学べる環境と腰を据えて働ける環境づくりに努めています
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


\サービススタッフを積極採用中!/
現在、サービス系のスタッフをメインに新たなメンバーを募集しています。
新たな挑戦に年齢は関係ありません!
腰を据えて長く働ける職場をお探しの方、経験を活かして次のキャリアを築いていきたいという方大歓迎です◎

++『京料理 本家 たん熊』++
河原町駅より徒歩5分。
メディアや雑誌でも取り上げられる、ミシュランの星を持つ京料理店です。
お店は自然にあふれた、とても落ち着いた雰囲気◎
和の趣を感じさせる空間は、多くの方からご好評をいただいています。

◇◆最高の京料理◆◇
100年続く「もんも」な京料理
厳選された天然素材だけが持つ深い旨みを、飾らず、つくらず、最大限に引き出し、削ぎ落とした先の本物の味を追求。
四季折々の京の趣を感じる、見た目も味も妥協のない料理を提供。
職人が作る、おもてなしの心が詰まった品々は、長きに渡り多くのお客様に愛されています!

【20~30代スタッフが中心◎フレンドリーな職場です】
主人・若主人・女将をはじめ、20~30代の若手スタッフが中心に働いています!
もちろん40代以上の方も問題なく活躍できる環境です◎

老舗の京料理店というと、上下関係が厳しいイメージがあるかもしれません。
けれども、当店のスタッフはみんなとてもフレンドリーな方ばかり!
わからないことがあったらすぐに聞ける、和やかな雰囲気も自慢です◎
安心して働ける環境で、あなたの新たなキャリアを築いていきましょう!

~◎ Uターン・Iターンでの正社員を積極的に採用しています! ◎~
遠方にお住まいの方でも、興味がある方は気兼ねなくご連絡ください。
引っ越し手当を支給し、転居を伴う就職もサポートいたします。
また、面接にお越しいただくのが大変な方に向けて1次面接はweb面接を導入いたしました。
全国各地、より多くのみなさんとお話をしたいと考えています。

~◆選考フローについて◆~
・まずは応募!
⇒面接日設定(※お電話でのやりとりになります)
⇒面接実施/基本1回ですが、遠方の方は1次web面接、2次対面の2回実施(交通費当社負担◎)
⇒内定◎
⇒稼働開始!(勤務開始のタイミングは相談可能です◎)

《たん熊が目指す未来》
▼ミッション▼
いつの時代においても普遍・不変な京料理を作り続け、伝統文化を継承する。
▼ビジョン▼
SDGsを意識した活動を行い、京料理を通して社会に対しても良い影響を与える
▼バリュー▼
割烹店から始まり料亭に変化した稀有な企業として、割烹文化・料亭文化、両方の伝統を現代、そして次世代に伝える。


【求職者の方へメッセージ】
当店には、飲食店でさまざまな経験を積んできたプロフェッショナルが勢揃い◎
経験豊富なスタッフが直接サポートするので、飲食の経験が浅くてもご安心ください。
基礎から技術的な仕事をしっかり教えていくので、着実にスキルを磨ける環境です。
一緒に最高の料理とサービスを提供して、お客様を笑顔にしませんか?
当店に少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください。
性別や年齢は関係ありません!
当店の一員として長く働いてくれる方を探しています。
皆様とお会いできることを、楽しみにしています。


■姉妹店のご紹介
『本家 たん熊 京都高島屋店』
河原町駅より徒歩2分!
京都高島屋の7階にある支店です。
百貨店の中にも関わらず、閑静で落ち着ける和の空間。
そんな雰囲気の中で京料理を楽しめる数少ない店として、多くの方にご愛顧いただいております。

お店からの投稿

  • 京料理 本家 たん熊

    祇園祭の粽作りのお手伝いの様子です。 弊店若主人は、京都祇園祭の後祭の曳山「鷹山」の囃子方をさせていただいているんですよ♪

    スタッフ紹介・研修
    2021/04/07
<応募先>京料理 本家 たん熊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。