オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. くずし割烹 こまじろ

「くずし割烹 こまじろ」の求人情報

[ クズシカッポウコマジロ ]
▼お店データ
業態 くずし割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩6分 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩6分
勤務地 兵庫県神戸市中央区北長狭通2-8-9 神戸17番ビル 2F [地図]
運営 株式会社カワード・チャレンジ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <くずし割烹> くずし割烹 こまじろ

************************
三宮駅から徒歩5分!
敷居をくずしたカジュアルな和食割烹!
高級料理を気軽に♪

若手が活躍する明るいお店♪
母体は安定の成長企業です◎
一緒に楽しく働きましょう!
************************


―*★*『くずし割烹 こまじろ 』*★*―
三ノ宮駅から徒歩5分、細い路地にある和食店。
「くずし割烹」という名は”本格的な割烹の味を、居酒屋価格で楽しんでもらいたい”という想いで名付けました。
季節ごとに献立を変え、旬の味をお届け。
掘りごたつ席が中心で、オープンキッチンです。
夜はコース料理と単品料理、昼はランチを2種類ご用意。
肩ひじ張らずに美食を楽しめるお店です。

旬の食材を調理し、お客さんに喜んでもらう様、創意工夫しています◎
やっぱり【その時に1番美味しい】を提供したいですよね。


【創意工夫する事】
料理をする上で、メニューを作る上で大切にしている事が3つあります。
1つめは10年前も10年後も愛される、そんな料理を大切にする
2つめは遊び心をもって、ワクワクするような物を作る
3つめは値段(売値)は社員全員で決める。

*☆*…お客さまに喜んでもらいたい…*☆*
メニュー構成の98%は手づくりです!
和食の基本を大切に、上質な素材のみを使用。
そこに心のこもった接客が合わされば完璧です★

*☆*…スタッフも笑顔でいられる空間にしたい…*☆*
高給与、好待遇で満足できる環境を用意しています。
また、上下関係なく意見を言える風通しの良い環境であるように工夫。
若手が多く、みんながとにかく仲がいいのも当社の魅力。
今後もアットホームな雰囲気を大切にしていこうと思います★

\お客さま・スタッフ・会社、3者にとって良いお店を目指しています/

《当店が大切にしている事》
1.和食の基本を忠実に
…メニューは春夏秋冬で、年に4回変わります。
基本は手作りです。
何よりも大切なのは、料理の基礎です。
昔ながらの伝統的な和食と、今の時代に沿った新しい和食を提供しています
又、お客様の目の前で、全て調理します。
料理だけでなく、接客も楽しみながら働いて下さい!

2.人間関係を大切に
…【仲が良い】事は特別な事じゃなく、当たり前の事だと思っています。
毎日を共に過ごすスタッフは、とても大切な存在です。
委縮しながら働くのでなく、風通し良く
大前提にあるのは【仲間】という事です。

3.業界の平均以上の待遇
…お仕事も大切ですが、プライベートも大切な時間だと思っています。
当社では20代のスタッフが多数活躍しています!
若いうちの休日は、とても大切な時間だと思ってます。
月8日休みはありますが、必ず守っています。
店長達も率先して休んでいます。
安心して、休日を過ごしてください。
賞与も年2回、昇給は毎年1回あります!

4.人としての成長、企業としての成長
…1番大切なのは、
料理人としての成長<人としての成長


.+。*◆オーナーより求職者のみなさまへ◆*。+.
社員23名中、11名が新卒、未経験者です。
経験や能力よりも人柄を大切にしたいと思っています!
みんなが【前向きに】【安心して】働ける職場でありたいですね。

全員でやる!みんなでやる!
営業が始まると、社長も店長も社員もアルバイトも関係なく、みんなでフォローする!
洗い物もみんなでする!
みんなで掃除する!
みんな同じ時間に出勤して、みんな同じ時間に帰る!!
当たり前の事ですが、大切にしたいと思っています。

オーナーは
31歳の時に、貯金300万で小さな居酒屋から始まりました。
そこから15年、この秋に西宮北口の出店も決まり7店舗、
年商は約5億と成長しています。
特別な事はしていません。
手作りを大切にして、温かい接客を大切にして、
そんな当たり前の事を日々追求しています

和食の基本
創意工夫した料理
温かい接客
みんなでやる!
チームワークを大切に・・・

そんなお店です。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
頑張り次第で年齢関係なく、どんどんキャリアアップしていけます◎
少しでも気になっていただけたら、まずは一度ご応募ください!

いきなり面接が不安。
という方なら、先ずは職場見学からでも大丈夫ですよ◎
是非お待ちしております。
<応募先>くずし割烹 こまじろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。