オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月26日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あきせウィメンズクリニック

「あきせウィメンズクリニック」の求人情報

[ アキセウィメンズクリニック ]
▼お店データ
業態 クリニック内厨房
最寄駅 京阪本線 枚方市駅より徒歩10分 京阪交野線 星ヶ丘駅より徒歩10分
勤務地 大阪府枚方市田宮本町9-45 [地図]
運営 あきせウィメンズクリニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クリニック内厨房> あきせウィメンズクリニック

〜当院のコンセプトは「レストランやホテルに負けないお食事を」〜
当院では安産を追及し、ご提供できるクリニックを目指しています。安産の「安」には「安全」「安心」「安らぎ」の3つの意味が込められています。
まもなく出産を控えている方や出産を無事に終えホッとしている全ての妊婦さんに、ここでしか食べることのできない本格的なお食事をご提供しております。
和食・洋食・お菓子の分野でそれぞれ専属のシェフが作り出す極上の料理は素材にもこだわり抜き、地場の有機野菜や鮮魚、高級食材などを使用し、味はもちろんのこと、目で見てもお楽しみいただける彩りの良い華やかな仕上がりとなっています。

*メニュー一例*
・その日に仕入れた鮮魚のお寿司
・淡路産 ひらめのポワレ
・フォアグラのソテー
・小倉トーストとジャムパン
など、出産前後の妊婦さんにとって想い出に残る、趣向を凝らした絶品料理をご提供しています。

◆給与・手当てについて◆
□月給22万円〜45万円
経験やスキルによっては高収入スタートとなります!
□昇給年1回
□賞与2ヶ月分
□皆勤手当 月1万円
□残業手当
□繁忙手当

各分野でのシェフの元、最上クラスの料理をご提供しているので、技術や知識を幅広く身に付けることができる環境です。
ご自身の経験を活かしたい方、スキルアップを目指したい方、ぜひ一度ご連絡ください。ご応募、心よりお待ちしております。
<応募先>あきせウィメンズクリニック

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。