オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「ピノッキオ」の求人情報

[ ピノッキオ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 老舗イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩10分 阪急神戸線 神戸三宮駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通2-3-13 太洋ビル 1F [地図]
運営 株式会社コロディ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗イタリアン> ピノッキオ

⼤きなベル・楽しいオーナメントで飾られた⽼舗イタリアンレストラン。
1962年創業、流⾏に流されることなく当時の⾯影を残した店内で
⻑年愛され続ける料理をご提供しています︕


▼継承される秘伝の味
名物の⾃家製ピッツァ。
ピザ⽣地には⽔を使わず、⽜乳とスパイス14種類を練り込む独⾃の製法
で、サクサクッとした⾷感に仕上げています。
⼿作りトマトソースにも30種類のスパイスを使⽤。
「オランダ産ゴーダ」、「デンマーク産モッツァレラ」2種類のこだわり
チーズと⼀緒に焼き上げ、ご提供します。

その他、パスタやアラカルトも充実させており、
普段使いのランチや、特別な⽇のディナーなど、さまざまなシーンでご利⽤いただくお店です。

当店ではホール業務・調理業務も分け隔てなくお任せしていきますので
働きながら様々なスキルが身に付きます!

〜⽇本が世界に誇る⽂筆家も愛するお店〜
⼩説家の村上春樹⽒はかつて⾃⾝の紀⾏⽂で、『ピノッキオ』のピッツァについて語ったことがあります。
その縁から、当店では毎年10⽉のノーベル⽂学賞発表⽇になると、
全国から⼤勢のファンと報道メディアの皆さんが集います。



「株式会社コロディ」とは
1962年に〈ピザ専門店〉として開業した当社。
開業以降、たくさんのお客様にお越しいただき、姉妹店をオープンできるほどに成長。
作家、村上春樹さんの著書にも登場したり、各界の著名人にも多数ご来店頂いております。
『ピノッキオ』そして姉妹店の『ジェペット』では、
創業から蓄積してきたレシピの数々が今なお、継承されています。
イタリアンの基本から、当店の伝統の味までしっかりとお伝えし、
一人前の料理人として育てる自信が当社にはございます!

▼10名以上の独⽴実績もあり︕
「将来、⾃分のお店を持ちたい」という⽅には独⽴⽀援サポートもします。
今までに10名を超えるスタッフが当店経験後、独⽴。
秘伝のピッツァを始めとした調理技術はもちろん、店舗運営に必要なノウハウをすべてお教えします。
意欲さえあれば、多くを学べる環境です。
<応募先>ピノッキオ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。